30代ワーママのぽむです。

2018年にへーベルハウスで注文住宅を建て、
夫と子供の3人で暮らしています。
ゆるくミニマリストを目指しながら、
家、整理整頓、育児について書いています。


おうちと暮らしを楽しむブログ
「ぽむらいふ」発信中→  

 

 



アメトピに掲載されました




こんにちは気づき





楽天お買い物マラソンが

スタートしましたね!


この春にオススメのアイテムを

紹介します指差し



 



ウォッシュボーイ




ブログで何回も紹介しましたが、
バケツ型洗濯機
ウォッシュボーイです。


我が家では、
毎週末の上履き洗いは
こちらを使ってます。
オキシ漬けをしつつ、
自動で洗ってくれるので
とっても楽ちんです目がハート


外水道はあるけど、
雨の日で使えないアセアセ
なんて時にも便利です!


ペット用品や
土汚れのある衣類など
分けたい洗いたい物がある方に
オススメです!





▽購入はこちら

 






 

携帯スリッパ





入学式用に購入して
大満足だったのが
こちらの携帯スリッパ。


卒園式の時は携帯スリッパを
使用する必要がなかったのですが、
入学式用に必要と判明し、
慌てて購入しました。


12時までの決済で
即日発送してくれるので
無事入学式に間に合いました。


小学校は階段も多く、
幼稚園や保育園より広いので
かかとのないスリッパタイプより
しっかり履けるかかとがある
タイプがオススメです気づき



▽購入はこちら

 






 

ドキュメントボックス




この時期、入園や入学で
めちゃくちゃ貰うのが
紙の資料タラー


我が家も昨年のこの時期は、
学校、学童、習い事、PTA…と
色んな案内を紙でもらって
てんやわんやでしたが
全部こちらにまとめました!






「子供用」のファイルボックスを買い、
子供関連のものは
全てこちらに入れるようにしています。


これだけの数の仕切りがあるので、
細かくカテゴリーごとに分けられ、
何かあって見返す時に
とっても分かりやすいです気づき



▽購入はこちら

 



スリム卵焼き器




給食がないこの時期に
大活躍するのが
この卵焼き器です。


めちゃくちゃスリムで、
卵一個で卵焼きが焼けちゃいます。






コンロに置いても
ギリギリひっくり返らない軽さで
とても扱いやすいのも◯!


卵焼きだけでなく、
他にも少量のものを炒めたりするのに
便利です。



 ▽購入はこちら

 






キャップ




まだまだ寒い日もありますが、
忘れちゃいけないのが
紫外線対策です。


暖かくなると
外で遊ぶ回数が一気に増えるので、
日焼けはもちろん
髪の毛の痛み防止のためにも
かぶるようにしています。


深くかぶれるので、
すっぴんでほんの少しだけ買い物に…
なんて時も使ってます。笑



▽購入はこちら

 




みなさまも

良い買い物を!



 


 

 

まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン