30代ワーママのぽむです。

2018年にへーベルハウスで注文住宅を建て、
夫と子供の3人で暮らしています。
ゆるくミニマリストを目指しながら、
家、整理整頓、育児について書いています。


おうちと暮らしを楽しむブログ
「ぽむらいふ」発信中→  

 

 




こんにちは気づき




昨日は、

子供の定期通院のため

仕事はお休みです。



数年前に入院してしまい、

定期検診で数年間

ずっと通っていましたが…

今回でフォロー完了しました。



通院は頻繁ではないし、

普段は全く心配がないくらい

元気なのですが、

いざ定期通院となると

何か言われないかドキドキでした。







ようやく一安心です気づき


検診も思ったより早く終わったので

その後に近くのモールに

お買い物に行きました。



お昼を食べ、

久々にのんびりお買い物目がハート









ようやく通院が終わったので
お祝い(?)に
何か買っていいよと言ったら
本とキャラクターえんぴつを
選びました泣き笑い


一方私は、
15年ぶりの
デニムパンツを購入しました。









デニムパンツが
だめだったわけじゃないですが、
私が着ると「思ってたのと違う〜」
となるので避けていましたタラー


そんな私が今回選んだのは
PLSTのハイウエストデニム。


試着してみたら良かったので
値札見ずに買ってしまいました。笑







色味も良かったし
センタープレスがあるので
履いた時のシルエットが
とてもキレイです。







子供が出来てから

中々洋服を店頭で買えず

ネットでばかり買っていましたが、

今回久々に試着をしての購入が

何よりも楽しかった〜泣き笑い





今週もあと2日!
ちょっとリフレッシュ出来たので
頑張ります気づき



 


 

 

まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン