30代ワーママのぽむです。

2018年にへーベルハウスで注文住宅を建て、
夫と子供の3人で暮らしています。
ゆるくミニマリストを目指しながら、
家、整理整頓、育児について書いています。


おうちと暮らしを楽しむブログ
「ぽむらいふ」発信中→  

 

 

 




こんにちは気づき




今日は久々の在宅勤務です。









子供を学校に送り出し、
まずは一息。



子供は割と朝はサッと起きられますが、
やはりチャキチャキは動けず
親がそわそわしてしまって
無事送り出すとホッとしてしまいます。



そして次に夫も送り出し、
ようやく心から一息つけます。笑



やはり土日は
夫は仕事なので
子供と2人、ずーっと一緒で
多少自分の時間はあっても
やはりどこか緊張感があり。



夫もいない静かな空間で
一人になるとホッとします。



思わず、
ソファにダイブしました。笑








ずーっと一人だと淋しいけど、
私にとって一人の時間も
やはり大事です。



自分で自分が思ったとおりに
動けるのって幸せ目がハート



家族は大切だけど、
家族の人数が多ければ多いほど
自分で自分が思ったとおりに
過ごせる時間が少なくなりますからね…。



でも、子供もあっという間に大きくなり
一人時間もどんどん増えて
行くんじゃないかなあと思うと
それはそれで淋しいなんて
思ったりもしますアセアセ









話が変わりますが、こちらは
悩みに悩んでこの前購入した
フルラのお財布。



数日前から
ようやく使い始めました目がハート







お気に入りの物を身につけて

テンション上がってます。





それでは

今週も頑張りましょう気づき




 

 

 

まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン