30代ワーママのぽむです。

2018年にへーベルハウスで注文住宅を建て、
夫と子供の3人で暮らしています。
ゆるくミニマリストを目指しながら、
家、整理整頓、育児について書いています。


おうちと暮らしを楽しむブログ
「ぽむらいふ」発信中→  

 

 

 

こんにちは気づき

 

あっという間に週末に

なってしまいました…!

 

時が過ぎるのが早くて

自分でもびっくりです泣き笑い 

 

もう今年も終わり

なんてワードを見ると、

卒園が近づいているようで

震えてきます…

 

 

 

 

さて、今回は

ダイソーの

クリアマルチフックを

購入してみました!

 

 
我が家は
ボトルの置き場所がなくて、
今までは本当適当な所に
置いていたのですが…
 
収納スペースもまだあるのに
勿体無いし、見えないようにしたいなと
思って見つけたのがこれ。
 
早速使ってみました!
 
まず、フック裏側の
粘着部分のシートを剥がします。
 
 
どこにしようか迷ったけど
私は洗面台下の収納扉へ。
 
 
貼り付けたら、
24時間置きます。
 
その後ボトルを引っ掛けてみました!
 
 
 
素晴らしい…!!泣き笑い
 
我が家に収納スペースが
また一つ増えました。
 
透明なので
どのインテリアに合うのも
とても良いです。
 
 
 

壁紙や、

凸凹、ザラザラした面には

貼れないそうです。

 

少し離れたところに

向かい合わせで貼り、

突っ張り棒を設置するという

使い方も出来るそう指差し

 

マグネットがない所でも

貼り付けが出来るのが嬉しいですね!

 

 

 

スプレーボトルの収納に

お困りの方、

ぜひ使ってみて下さい気づき

 

 

 

▼スプレーフックはこちら

 

  

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気の記事まじかるクラウン

 

\楽天おすすめアイテム/

 インスタでも大人気!

ジョージジェンセンのティータオル

 

水切りカゴ要らずと言われる

ジョージジェンセンの大判ティータオル。
吸水力も良く、見た目も素敵で

我が家でも大活躍しています。