アラサー兼業主婦のぽむヒヨコです。

2018年にへーベルハウスで注文住宅を建てました。
32坪の決して大きくないマイホームに
家族三人で住んでいます。


おうちと暮らしを楽しむブログ
「ぽむらいふ」発信中→  

 

ぽむヒヨコです。

 







突然ですが、

これ、なんだと思いますか?↓ 




実はこれ、
シャンプー&コンディショナー
ケースなんです!

こんな風に設置します↓


貧ぼっちゃま(古)な見た目。笑



これはスマートホルダーと言って、
詰替え用のシャンプーや
コンディショナーを
そのまま設置して使うことが
出来るんです。

以前は空ボトルに
中身をチマチマ補充していて
すごい面倒でしたアセアセ

おまけに
残った開封済のシャンプー達を
どこかに保管する必要があったし…ショボーン





が、これからは
その必要なし!!

なくなったら、
ホルダーにカチッとセットするだけラブ

注意ただし、花王詰替えシャンプーにしか
対応してないのでご注意下さい





 

 

シンプルなモノトーンデザインも

良いんですよねラブラブ


ノズルの色が違うので

ラベルがなくても

間違えることもありません。








スマートホルダーの存在を知った時、


やばい、

めちゃくちゃ欲しい…!!真顔


と即思って、販売店に走りました(大真面目に)

ボディソープのケースは

販売店にはなくて、ネットで購入。


今使っていますが、

使いやすいし見た目もいいので

もう他の物は使えないなーと思いました。



これまで使ってたボトルにも別れを告げました。笑






購入したのはこの商品です↓

 


ボディソープ用は、

ネットだとAmazonでしか

売ってませんでしたアセアセ

 

 






 

 

\おすすめキッチングッズ/

おすすめキッチングッズの

ご紹介ですニコニコ

 

ティファールのフライパンセット。

1,000円OFFクーポンもあります!!

 

 
取っ手が取り外せるので
重ねて収納も出来るし
洗う時も楽でしたキラキラ
 
 
数年前から使い始めて、
ずっとリピしてます。
 
 

 

 

 

楽天の口コミ評価も高く、

インスタでも大人気の

ジョージジェンセン ティータオル。

 
 
 
 
 

\美味しいものを食べよう!/

 

クーポン利用で半額の1,999円!!下矢印

 

 

今なら早割でお得に買えるキラキラ下矢印

 

 

クーポン利用で半額以下!!下矢印

 

乙女のトキメキコロナ対策用品乙女のトキメキ

洗えるマスクは今後も必須!下矢印

 

 

 

非接触型の体温計が2,280円!

 

 

星人気の記事星