こんにちは!

 

5秒で外国人の心を掴み

あなたのファンになる!!

国境を越えた英語講師

高橋 アキです。

 

 

私は、古代ローマ史が大好き!!

その中でも、

ユリウス・カエサル

をとても尊敬しています。

 

(10年前の新婚旅行にて。

 ローマでカエサルの彫刻と)

 

『ローマ人の物語』の中でたびたび

【1つのことを1つの目的でしない】と

表現されているカエサル。

 

(▼こちらおススメ♪)

 

 

 

私も、英語に関しては、

【1つのことを1つの目的でしない】

学習法をしてきましたし、

生徒さんにもお勧めします。

 

私は、例えば

☑家出×留学

 

☑仕事×英語

というように、

 

英語に取り組む環境に追い込む、

勉強を意識せず学習できる環境を作る、

ことで英語の学習を継続してきました。

 

おかげで、机上の勉強で終わらない

リアルで実践的な英語が身に付いています。

 

ぜひ、

"Killing two birds with one stone"学習法

チャレンジしてみてください!

 

Enjoy Learning English & Your Business Life!!

 

\大好評♡ストーリズの英単語クイズ/
インスタのストーリーズで、《英単語クイズ》やってます!
挑戦してくださった方だけに解説を送付♡
英語の先生からも好評いただいてます。

挑戦したい!方、
ぜひ、インスタフォローしてください
(▲リンクをクリックで
 インスタのプロフィールに飛びます)

 

英語関連の人気記事

 

ご提供中の英語のサービス (インスタはこちら)

 

▼ビジネス英語+グローバルマインド特化コース▼
人間力と対話力を育て、グローバルで成功する“私”になりたい人に
お薦めの“Intercultural Communications”第2期 4月開講!!

人間力の引き出す力がすごい!!
ミツイ直子先生のコーチングと
ビジネスの現場で英語を使ってきた
私の英語セッションを交互に学んで頂きます。
(計6週間)

 

 
▼詳細はこちらから▼
  

 

▼英語学習お悩み相談(30分)▼
英語の勉強の仕方が分からない。
英語がなかなか上達しない。
英語学習のお悩みはありませんか?

英語学習歴25年、英語ビジネス歴15年の
英語講師(That's me!)が、
英語学習のお悩みをお聞きします。

参加費:初回無料

▼お申し込みはこちら▼
  友だち追加

 

▼外国人のお客様のお財布を開く『攻めの!おもてなし英会話』体験版(60分)▼
日本語が通じない外国人のお客様が来てももう大丈夫!

外国人のお客様のお財布の紐が緩むコツと
すぐに使える、簡単なおもてなし英語フレーズを伝授します。

参加費:3,000円
     (LINEからのお申し込みで無料)


▼お申し込みはこちら▼
  友だち追加