こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピット

Globalish講師の高橋 アキです。

 

 

私は、外資系企業で合計6年間

お仕事をさせて頂きました。

 

その経験の中で、

 

「あれれ?

 なぜあの人が昇進しないんだろう?」

 

「あれれ?

 なぜあの人が昇進するんだろう?」 

↑かなり失礼(苦笑)

 

という想いも密かに感じていました(笑)

 

 

この違和感の原因が、

英語圏の人と、私たち日本人と、

仕事ぶりを見るポイントや、

重視しているポイントが違うから

ということだった、と

腑に落ちたのは実はつい最近(笑)

 

きっかけは、

グローバル(ビジネス)パーソンを

育成するためのプログラム“GBPFP”の

“Intercultural Communication”コース

受講したことです。

 

 

 

昇進している人が実践していることは、

日本人からは《ゴマすり》に見えるのですが

外国人には

\コミュニケーション能力の高い人財/

と魅力的に映ります。

 

反対に、

『私、職務を全うします!』

とサムライスピリッツで仕事に向かい、

成果を出しているにもかかわらず

外国人上司と、必要最低限の

コミュニケーションしか取っていないと

外国人上司から、

\コミュニケーション能力が低い/

と評価されてしまいます。

 

 

個人的には、

サムライスピリッツを持って

仕事をする人が大好きです。

だから、そんな人の昇進を応援したい

と心から思っています。

 

そして、そんな外資系で頑張る

《サムライ》たちに昇進して頂くため、

外資系で昇進する英会話のコツ

をお伝えするコースで、

英語の担当しています。

 

外国人上司との

コミュニケーションにお悩みの方、

人間関係にお悩みの方に

必見のコース!!

 

▼▼▼詳細はこちら▼▼▼

 

ETAJ主催 GBPFPの

"Intercultural Communication"

第2期が2022年の4月10日(日)から

スタートします。

 

コーチングと英語のセッションを

毎週交互で学びます。

(計6週間)

 

コーチングは、私の人間力の礎を

築いてくださったミツイ直子先生

 

英語は、私の合計2名で、

皆さまを全力でサポートします。

 

詳細のご興味がある方はぜひ

コメントやDMでご連絡お待ちしています!

 

Enjoy Learning English & Your Life & Business!!

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

想いを届ける日本語⇔英語の翻訳・通訳を身につけたい方へ

 

\大好評♡ストーリズの英単語クイズ/
インスタのストーリーズで、《英単語クイズ》やってます!
挑戦してくださった方だけに解説を送付♡
英語の先生からも好評いただいてます。

挑戦したい!方、
ぜひ、インスタフォローしてください
(▲リンクをクリックで
 インスタのプロフィールに飛びます)

 

提供中のサービス関連の人気記事