Apricot Fields Crazy Night Vol.4 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。


Pokopen Photographic blog edition


前回はVol.1に来て以来。もう4回目なんですね。
企画としては成功という事でしょうか。
saRi=梨沙さんが暫くお休みという事で
行って来ました。


セットリストは殆ど覚えておりません。



1.ハニーゴーラン 


・ i don't now!
・ 淋しい熱帯魚
・ EQUALロマンス

・My revolution 他


例によって側転を行った時になんと
マイクが飛んで行って・・。
おかげで観客が暖まりました。


加野文華 さん
http://ameblo.jp/kano96/


前田侑里さん
http://ameblo.jp/yuri-maeda/


2.鈴木由佳
http://ameblo.jp/yuka0130start/


・そこまで歩いていくよ
・Together
・The beginning
・飛行機雲
・笑顔のキャンバス

ハニーゴーランにいた時聞いた感じでは
この子上手いなあ、ソロでも行けるのでは
と思っていたんですが、やはりその予感は
あたりました。やや音域的に苦しい感じ
もありますけど。なかなか


3.Mizuka
http://ameblo.jp/mizuka/


空色デイズ
マシュマログリッター 他


初めて聞きました。ライブハウスの女王って感じ
ですかね。じっと目線は一点を見て歌う姿は
さすがですねえ。



と思ったんですが・・。経歴を見たら東京で
活躍しておらてた事あって、もしかしたら
その時聞いたことあるかもしれない。

かなり昔だけど、LIVE INN MAGICに行ったこと
あって、思いだせない。



4.saRi=梨沙

・LOVEこのすべて 他


5.ハニーゴーラン+saRi=梨沙 コラボ


・ルカルカフィーバー
・Freely tomorrow
・イェイ!イェイ!イェイ!


ハニーゴーランさんはダンスのみで
saRi=梨沙さんが歌うといった感じ


ルカルカフィーバーはダンスのみ
saRi=梨沙さん。頑張ってました。


ところでこの曲、ダンスして歌って
いる人っているのかな?


他では聞けない組み合わせで楽しかった
です。折角なんで、3人で歌ったりと
色んなバリエーションを組めばもっと
おもしろい事になるのでは。



ハニーゴーランのお客さんなのか、

パンダの着ぐるみ着ている人がいて。


そういえば何年か前に慌ててドンキに

買いに行って着た事あってそれを

思い出しました。懐かしい。


まだあの着ぐるみあるかなあ。