エイリアンハニーゴーラン情報エイリアン




オフィシャルホームページができました☆


http://honeygorun.com


ハニーゴーラン1st FULL Album 【No.825】




3月16日CD全国発売 / 2月23日予約開始


価格:¥2,800(税込)
商品番号:QFCV-10015 発売元:FIXレーベル
販売元:㈱テイチクエンタテインメント



4月15日(金曜日)
大阪・長堀橋WAXX
4月16日(土曜日)
大阪・SUNHALL
4月20日(水曜日)夜
大阪・タワレコNU茶屋町店
ハニーゴーラン定期ライブ
4月22日(金曜日)夜
HMV札幌ステラプレイス
4月23日(土曜日)
札幌・スペースアートスタジオ
4月24日(日曜日)
札幌・DUCE
4月26日(火曜日)夜
難波Mele
4月29日(土曜日)
大阪・ライブ出演予定
4月30日(土曜日)
大阪・SUNHALL
5月1日(日曜日)
大阪・北堀江 club vijon
5月3日(火・祝)
関西ライブ出演予定
5月4日(水・祝)
東京ライブ出演予定
5月5日(木・祝)
東京・池袋K3
5月8日(日曜日)
大阪ライブ出演予定
5月18日(水曜日)夜
大阪ライブ出演予定
5月21日(土曜日)
遠征ライブ出演予定
5月22日(日曜日)
遠征ライブ出演予定
5月28日(土曜日)
大阪ライブ出演予定
5月29日(日曜日)
前田生誕(HOLIDAY)
5月31日(火曜日)
お誕生日会bar825(WAXX)

ハニーゴーランレコ発ワンマンライブ
「Let’s825 PARTY」
2016年 3月 20日 (日曜日)
大阪・OSAKARUIDO
前売り¥2.500+1D


































































2月11日(木曜日・祝)
昼 大阪・D’STYLE
夜 滋賀・U☆STONE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-26 01:56:05

さいきん

テーマ:ブログ
{1E58EDEF-1422-4500-BB26-1AC4DBA3BC8D}

こんばんはカナヘイうさぎTwitterで\おやすみ/
したのに寝てない子は誰だ?

私です気合いピスケ前田ですてへぺろうさぎ

今日もブログ読んでくれてありがとう。

最近、なんかもどかしいなって思うことが多いですとびだすうさぎ2
もっとこう!こう!したい!っていうのがあるんです。でもうまく伝えられなかったり、タイミングが今じゃなかったり。でも私は今なんです。
本当に不器用な性格なのでうまいことこう感情を隠したりもできない。でも伝えることもできないショックなうさぎ
まっすぐでどストレーターだけど、素直じゃないし、自分の性格がなかなか邪魔してます。自分のことをショックなうさぎ
今までに何十何年も生きてきた性格を変えるのは難しい。でも夢や目標を叶えるためにも変わらなきゃ、伝えなきゃ、強くならなきゃなって思いますつながるピスケきっと今ですカナヘイキャンティ

頑張り方を間違えずに頑張りたいですつながるうさぎ
生き方や人柄はライブや歌に顕著に出るから、しっかり毎日納得いくようにいきたいとびだすうさぎ2自分にも人にも嘘はつきたくないです。
やりたいことも、やりたいことのための苦手なことも全部頑張りたいししっかり取り組みたい。

せっかくやりたいようにやらせてもらって、歌いたいうたを歌わせてもらってるんだからもっと頑張らなきゃつながるピスケいろんな人に知ってもらって好きになってもらえるようにとびだすうさぎ1ふぁい!


ブログまた、書いていこうかなって思います。Twitterは、みんなの目にはいっちゃうし、勢いで書いちゃうし。これから自分の考えはできるだけブログに書こうと思います。
ブログは見るのもTwitterより一手間かかるから、興味がある人だけ見てくれるやろし書くのも時間がかかるから、書いてる間に気持ちがおさまったりするしとびだすうさぎ2自分ってこんな考えなんだってわかったりする!
使い分けていこうって思います。

今日も読んでくれてありがとうカナヘイうさぎ
またねーほんとのおやすみ。
{9F7F7DAD-A754-4841-ADC3-9191932BFC32}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-25 18:44:02

ヒカルアシタインストアイベント5日目6日目

テーマ:ブログ
どうも気合いピスケ前田ですカナヘイうさぎ
今日もブログ読んでくれてありがとう。
そして、いつも応援ありがとう。
{7A6B4F1D-0A06-41BC-B674-97C57613D563}

最近さーすっごく眠たくてサッちょっとの時間のすきまでもすーぐ寝ちゃうんだあんぐりうさぎ
今日もウォーキング行って帰ってきたら上着着たまま畳の上で寝てた、、、ショックなうさぎ
すぐ電池切れちゃうんだよ。困っちゃうあんぐりうさぎ
でも、体調はすこぶるいいよんカナヘイきらきら
ご安心くださいつながるピスケみんなは元気?

ハニーゴーランファーストシングル『ヒカルアシタ』インストアライブ5日目のおはなしーつながる花1
5日目‼️
大好きで憧れなパイセン

{8BB4F91C-81A2-47B4-BB33-CE7C91289170}


Yes Happy!さんがゲストで出演してくださいました。
会場に、お越しくださったみなさん、ありがとうございました大泣きうさぎ前田ゴーランやったのに会いに来てくれてありがとう。心強かったよめちゃくちゃ。
この日もたくさんの方にお集まりいただきめちゃくちゃ、嬉しかったです
イエハピさんのファンのみなさん、いつも通りめっちゃあたたかくて優しくて、ひとりでも安心して落ち着いた気持ちで、ライブすることができました。ありがとうございましたカナヘイハート

CDも本当にたくさんの方が手に取ってくださって、特典会もめちゃたくさんの方がきてくださって嬉しかったです大泣きうさぎお話しするの初めてや久しぶりの方もとっても多かった気が、、、つながるピスケハニゴのこと知っててくれて足運んでくれて本当に嬉しい。\またくるね!/ってたくさんの方が最後言ってくださって、うれしかったし、今日私がすべきことはできてたのかなって思いました。
イエハピさんのファンの方もたくさんの方が特典会に参加してくださってシアワセでした。ありがとう。
いつもありがとうな皆さん、いつもよりちょっと優しくて不思議だったカナヘイハート笑 連日お仕事もあるのにほんまにありがとう。めちゃくちゃ心強かったです。 期間中初な方も一人やのにいつも通り接してくれて嬉しかった。
皆さんほんまにいつもありがとう。

ありがとうカナヘイハート

{1CCCA261-FA93-4F8E-A0B9-10CD231FEE56}

大好きイエハピさんカナヘイハート
お昼のイベントでれなくなって迷惑かけたにも関わらず、めちゃくちゃ心配してくれて、いつも通りめちゃくちゃ優しかったです。ライブ中もたくさんハニゴの名前だしてくれて嬉しかったほんとに。
コラボ、『アニバーサリー』だけの予定やったのにハニゴの『Knock on!!!』
の加野パートを完璧に覚えてきてくださって、一緒にステージに立ってくださいました。
本当に本当に隣にいてくれることが心強かったです大泣きうさぎ
『アニバーサリー』やっぱり大好きな曲。聴くと、歌うとシアワセになれる曲。歌詞があったかくて大好きな曲。
一緒に歌わせてもらえてこの日も最高にシアワセでした。今度は4人で!よろしくお願いします。
イエハピさんが関西アイドル界にいてくださってほんまに心強いなって改めて思ったいちにちでした。ハニゴもっと強くなるぞー!!

またライブでご一緒させていただける日がとっても楽しみですカナヘイハート

はっぴぃぃぃぃ!!



6日目!!
『ヒカルアシタ』インストアラスト!
本来、ハニーゴーラン一組のはずでした。
{77F81030-1162-4C8F-B5E4-CB98C8857D94}

でも一人じゃどうしても心細かった。
そのことを、店長に伝えた際に、
『誰か話し相手いない?』
と聞かれました。2秒くらいで『さきちゃん!大阪やぁぁぁぁぁぁぁ』と思い出し
すぐにダブルアンドさきちゃんに、出演のオファーをお願いしました。
即答でオッケーいただきました大泣きうさぎありがたすぎる。さすが。すごい。さすが。ありがたい。終わってもないのにめちゃくちゃほっとしました。
本当にありがとう。やっぱりヒーローだなって思いました。


この日もたくさんの方が会場に足を運んでくれて本当に本当に嬉しかったです。
最終日みんなと迎えられてめっちゃ嬉しかった。ありがとう。会いに来てくれてありがとう。心強かった!
ファミリーも突然の告知やったのにたくさん。さきちゃんすごい!!
会場がめちゃくちゃあたたかくてみんなの目がほんまに優しくて、やっと少し余裕を持って楽しんでライブをすることができました。知った顔がたくさんやった大泣きうさぎ初めての方もきてくれてありがとう大泣きうさぎ
この日、やっぱりライブが好きだなって改めて感じることができました。

みなさん、ありがとう。

特典会も、行列でいろんな方とおはなしできて、シアワセでした大泣きうさぎいろんなアイドルさんのファンの方がわざわざきてくれて、ファミリーもたくさん大泣きうさぎありがたい。ありがたすぎる、、、。
今までお話したことなかった方とたくさんおはなしできて、嬉しかった、、、カナヘイハートまたよかったらお話しよね
いつもありがとなみなさんもたくさん、、、!期間中にたくさん足を運んでくれてほんまにありがとう大泣きうさぎお顔見れて安心したしめちゃくちゃ嬉しかった。
お友だち連れてきてくれたり、お友だちの分も買いに来てくれたり、、、!
3日コンプ、フルコンプの方も思ったよりめちゃくちゃ多くて。ハニゴのこといっぱい考えてくれて支えてくれてほんまにありがとう。1つ1つの言葉や笑顔に、めちゃくちゃパワーもらったよ。
仕事や用事もあるのに時間つくってくれてありがとう。

この日の特典『My Color』は6日間の特典で一番人気でした!私も大好きな曲。
心が疲れた時に、ゆったりしたい時に是非!聴いてください!
 
安藤と前田!!
この日のスペシャル?ゲスト?
ほんまは、英語のかっけー名前にしたかったのに、どうしても思いつかなかったカナヘイうさぎ
ちなみに、さきちゃんは安藤さんじゃないYOカナヘイハート
ダブルアンドさんの『ポッピングシャワーの雨』(私が一番ダブルアンドで大好きな曲)
とハニーゴーランの『桜トレジャー』をカバーしてはりましたてへぺろうさぎ前田は特典会の時に『安藤と前田のライブのときが一番いつもどおりやったね』ってファンの方に言ってもらえてなんか嬉しかったです。
{02665EC7-BA39-466A-99E3-7E1C93074F3B}

当日遠征で2マンの後で疲れてるやろに、コラボの衣装の提案までしてくれて、一緒に買い物に行ったり、いつも通りよくわからん話で盛り上がり(ずっと二人でやばいやばいって言ってた気が、、)Tシャツつくったり(私も安藤って書こうとして危うく安藤と安藤になるとこやった。
途中でさきちゃんのと交換してもらって、前田が書けた)
さきちゃんのおかげで緊張がめちゃくちゃ解けました。ありがとう。

ライブもいつも通り熱くて強くて。アイドルとしてリスペクトしてる、さきちゃんのライブのあとにひとりでステージ立つんめっちゃ勇気いったけどさきちゃんの力強い歌声にステージ裏で勇気もらいました。

一緒にステージ立ててめっちゃ、嬉しかった!!ひとりゴーランよりもずっと自分らしくいれた気がしますカナヘイうさぎ二人だと話にオチなさすぎてすごかったけど、みんな優しくて喋りすぎました。あんぐりピスケ
終わったあともすぐに『今日はほんとうにほんとうにありがとう』ってすぐ連絡くれて、、、こっちが先に送るべきやのにね。
ほんまにいい人いつもさりげなく周りに気遣いが出来てすごい優しいんです。人としてもリスペクト。

{4C9D40F8-D080-4F3C-A939-6B2F02413FFD}

さきちゃんにめちゃくちゃ、助けられた最終日でした。
いつか恩返しできる機会がありますように。


終わったあとは、今までに感じたことのない達成感で胸がいっぱいでした。
拙いステージだったと思うけど今出せる力は全部だせたと言い切れます。
皆さんのおかげで、味わえた気持ちです。
6日間ほんとうにありがとう。

少し強くなれた。そんな気がします。

ありがとう。この経験を今後に生かしてハニーゴーランもっと強くなります。



{12699D96-DDFF-4C23-8DC9-3DDF652ACEA6}




ブログ読んでくれてありがとう。

そして、いつも応援本当にありがとう。


AD
2017-01-23 09:23:25

ありがとう。『ヒカルアシタ』6days

テーマ:ブログ
おはよっカナヘイうさぎ侑里だよーーつながるうさぎ
ブログ読んでくれてありがとうつながる花1
そしていつも応援ありがとう。
{90EEA4BF-208C-4150-BB99-E27EB269E7E0}

ハニーゴーランファーストシングル『ヒカルアシタ』
タワーレコードNU茶屋町店さん6日間のインストアライブが終了いたしました大泣きうさぎカナヘイハート
おわっ‼️たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとぅぁぁぁぁぁぁつながるピスケカナヘイハート
これからのはじまりのためのインストアやったので終わりじゃないんですてへぺろうさぎ
わかってる‼️でもインストアが終わったという謎の達成感に包まれています。

お越しいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
CDたくさんの方にご購入いただき、たくさんご購入いただき、、、本当に本当に本当にありがとうございました。
本当にたくさんパワーいただきました。
タワーレコードNU茶屋町店さんで2000枚『ヒカルアシタ』皆さんに手にとっていただくことができました。
目標にしていた3000枚には届かなかったけど、この期間中直接たくさんの方にCDお渡しすることができてすごく嬉しかったです。
いつもありがとうな皆さん!!
たくさんたくさん力を貸してくださって本当にありがとうございました。
皆さんの応援があったから、こういった機会をいただけたし6日間頑張ることができました。
そして今回ゲストで出演してくださったアイドルさんのファンの方も本当にたくさんの方がCD購入してくださって嬉しかったです。
ハニゴのライブもしっかり観てくれてほんまに嬉しすぎた。
みんなやさしい。
ありがとうございました。よかったらまた対バンかぶったときとかライブ観てくださいカナヘイハートあわよくばライブあそびにきてください。待ってます。

今回!特に!後半!久しぶりや、Twitterではお名前見たことあったけど、、、とか本当にはじめまして!!な方がたくさん来てくださって、いろんなひとがハニゴのこと気にかけてくださってるんだなって、めちゃ嬉しかったし心強かったぁ!お会いできて本当に嬉しかったです。

{4D9C1D45-E87D-4FA2-B34A-9893D8669B5D}





皆さんの優しさあたたかさに触れることができた
6日間でした。いや!いつも感じてるのよっ?でも今回は特に感じた。ライブ中の目が本当にいつもと違うかったんだよ。
めちゃくちゃ優しい目してた。
ひとり休んでひとりが残っていつもより拙い必死なライブをしても、『体調大丈夫?』『ひとりでほんまに頑張ったね』『いつもより喋れてるやん』『楽しかった』って加野のこと心配してくれたり、ライブの感想もたくさんくれたり誰も悪く言ってくる人がいなかった、、、。 
ひとりでステージに立つことも、大事な時期にいつも通りなライブができないことも、受け入れてもらえるのか本当に怖かったんだよ。
受け入れてくれてみなさんはほんまに暖かくて優しくて寛容な人たちです。ありがとう。

今回、加野さんがインフルにかかって後半はひとりという残念な結果になってしまったけどひとりだからこそ感じれたいつも以上の皆さんの優しさ、終わった瞬間の達成感、どれだけ応援してもらってることに力をもらってるかということ改めて強く感じることができました。

もっと体力や表現力をつけたいなってひとりでライブして思いました。まだまだいっぱい課題もあるし、一つ一つクリアしてもっとパワーアップしたハニーゴーランをつくっていきたいです。 

6日間本当に、ありがとうございました。

店長、いろんなことに、気づき少し成長できる機会をハニーゴーランにくださって本当にありがとうございました。

曲作ってくれてるたかしさんともさんが一人用に急きょ音源調整してくれたり、ひとりで心細くないように外イベも付いてきてくださったり、周りの方に支えてもらって後半乗り切れました。
元々は曲を作ってもらうだけだったけど今はチームハニゴ
いぇい。ひとりじゃ無理だったと思う。
{6C455368-0C67-4D24-93DF-327D1343E14C}




ここから先は昨日最後イベント中みなさんに時間をいただいて読んだ手紙です。
昨日会場にいなかった人にも気持ちが届いて欲しいので、手紙の下書きを掲載します。
よかったら読んでください。



『ヒカルアシタ』
インストアイベント6日間‼️
本当にありがとうございました。
皆さんがこうして足
を運んでくださったおかげでこの瞬間を迎えることができました。

\終わったー/

ゲストで出演してくださった、葉月さん木元のぞみさんアイシェリングさん彼方彩夏さんKRD8さんYes hpappy!さん、
そして、今日二日前に突然出演をお願いしたにも関わらず即答で出演OKしてくれた2&さきちゃんゲストの皆さんのお力添えがありたくさんの方に足を運んでいただきCDを手に取っていただくことができました。
本当にありがとうございます。

まさか、後半3日間一人でステージに立つことになるとは本当に思わなかったです。
誰も思わなかったね!
出演したいけどどうしても出演できなかった加野が一番悔しかったとおもいます。
どうかまたリベンジできる機会をハニーゴーランにください。

何度か『もし一人なったらどーする?』って加野と話したことはあったけど、二人ともが『相手の歌詞覚えてないし無理ちゃう?』
って話してたくらい絶対にないと思ってたことでした。
一人で話して歌って踊れるのか、なりたつのか不安しかなかった。
でも、皆さんがCD発売を期待してくれたり、店長がせっかくくれたチャンスやから
絶対に摑みたいし今までにないくらい頑張って感じたことない感情を感じたいと思って、出ないという選択肢はなかったです。

私しかおれへんのにみんな毎日会いに来てくれたり一人やからこそ、心細いやろって予定になかったのに会いに来てくださったり、アイドルさんみんなが私が一人なことめちゃくちゃ気遣ってくれて、
ほんまに嬉しかったです。
ありがとうございました。

始まる前だけめちゃくちゃ、緊張しててSEのオイオイや\ハニーゴーラン/に背中にパワーをもらっていました。応援にどれだけ力があるのか、今になって気づくことができました。

いつもみんなこんなんやっけ?ってくらい瞳がまっすぐで、あたたくてハニーゴーランいつのまにかこんなたくさんの人に愛されるようになったんやなって自分のことやけど誇らしかったです。
特典会でも今までにないこわいくらい褒められました。一生分かなと思います。

今回の6日間のインストアでみんながハニゴのこと考えて思って動いてくれて、ハニーゴーランは、曽我部さん曲作ってるともさんたかしさん
アイドルさんそしてみんな!
みんなに愛されてるなって改めて感じることができました。

こんなに愛されてるんやから売れてみんなの期待に絶対に答えたいっておもいます。

そして、私特別なにも秀でたことはないけど身体が強いこと、土壇場に強いこと、ハートが強いことはアイドルに向いてるなと少し自分に自信をもつことができました。

曽我部さん、色々な気持ちに気付くことができる貴重な機会をあたえてくださって本当にありがとうございました。

みなさん貴重な時間をハニゴに使ってくれてありがとう。CDたくさんご購入いただき、本当にありがとうございます。未知数な数でドキドキしてます。
次土曜日までイベントないのでCD聴きながらゆっくりやすんでください!またお気に入りの曲教えてください。
この6日間みなさんから頂いたパワーを糧にこれからも真っ直ぐハニーゴーランらしく頑張ります!応援よろしくお願いします。

皆さん6日間
本当に本当にありがとうございました。



読んでくれてありがとう。今日からまた、頑張ります
大泣きうさぎ
{0567079E-9420-408A-98BB-15F8523BEA20}






AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み