カノティック

ハニーゴーラン加野文華ブログどす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


テーマ:
{D36284B6-3605-499F-9F0C-09851D332703}


はろー!


こないだの日曜のamHALLのライブでハニーゴーランが今の曲になってから500回目のライブを迎えました❤
ハニーゴーランとしてやってるのはもっと長いけど、今のEYMさんたちに出会っての曲たちとの2年ちょっとで500回もライブをさせてもらってるようです☺❗


なかなかにすごい数だよね。
ほんとにありがとう。


こうやって今もアイドルを続けられることがありがたい事だし、来てくれる人がいること、500回っていう数をかぞえてくれる人がいること、それをお祝いしてくれる人がいること、とんでもなくありがたいことです。


年々環境がよくなって周りの人にも恵まれて今とてもありがたい状態でライブができてます。
これも続けてきたおかげかな。


ハニーゴーラン売れた!って言われる事もでてきて、前よりあたしたち以外を見に来た人も暖かく見てくれるようになってきたの実感してます。



でも、まだまだまだまだなんです。

最近も悔しい思い沢山してます。
自分の力の無さに嫌になる事もあります。

これだけ周りに応援してもらって力も貸してもらってるのになかなか数に繋がらなくて悔しい思いしてる日が沢山ある。


だからもっと頑張らないといけないし、もっと魅了できるようにならないとって思います。


500回もライブできるくらい応援してくれる人がいるから、その人たちももっと好きにさせてその輪が何重にもなったら嬉しいなって思います。
600、700回の時にはもっと沢山の人に見てほしい。


あの日のamHALLは最高だった!
めっちゃちやほやして盛り上げてくれたおかげで見てくれた人みんながすごいノリノリで1曲目のヒカルアシタからブチ上がった
ありがとね!みんなが作ってくれた空気のおかげです。

いいイベントで500回迎えられてよかったー☺✨✨


これからも一回一回のライブ大切にしていきたいし、毎回おたくをHappyにする事をモットーに頑張ります。


ハニゴのおたくの輪がもっともっと広がりますように⭐


みんなこれからも会いにきてね

よろしくお願いします。

遅くなっちゃったけど500回のお祝いありがとう🌸



{9630D0DF-48D1-425C-9D23-83A882309037}




今週は11月ぶりの東京です❗❗
お待たせしてごめんね💦
3週連続でいきます❗❗

沢山の人に会えますように⭐ 


19日は初めて東京で主催ライブやるしね🎶

{37AEC61E-EEAB-4765-AC55-53B944A3F3DB}


よろしくーーーー🌈

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。