今日の朝食 | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

グルメという程の物ではないですが・・。


昨日、今日と東京でした。本当は今日だけだった

のですが、久々に東京の撮影会行って来ました。


それは後程と言う事で。


今日の朝食はクリスピー・クリーム・ドーナツ。

昔実家にお土産に買うために始発電車に乗って

お店(新宿南口)に並んだ事ありました。

さすがに今はそんな事なく。



Pokopen Photographic blog edition
季節柄スノーマンチョコ頼みました。中に

チョコクリーム入ってました。


マフラーは苺ジャム製でした。


おしまい