う・・・・ん | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

昨日は大阪十三クラブウォーターに行ってきました。

以前写真を撮らせてもらった梨沙さんが歌うという
事で行ってきました。



初めていく所なのでGoogleで地図検索をすると
場所は道路の真ん中!

調べてみるとどうも道路の高架下だそうで。


Apricot Fields Crazy Night Vol.1アイドル集結編


と言う事で3組のアイドルが登場。

ハコは50人も入れば満杯状態といった大きさ。
ステージがめちゃ近い。オールスタンディングでした。


最初は

HAJOUTA
http://ameblo.jp/hajouta/


セットリスト(ブログからコピー)


・年下の男の子/キャンディーズ
・僕たちの失敗/青学一年トリオ
・ハート型ウィルス/AKB48
・チュ 夏パ~ティー/三人祭り
・bird/AKB48
・ハッピーシンセサイザ/巡音ルカ&メグッポイド
・ハレ晴レ愉快/ZOZ団



いきなりキャンディーズだもんなあ。いやあ懐かしい。


でなんとAKBの曲が・・。

「ハート型ウィルス」とか「bird」ってオリジナルメンバー見ている

からどうしてもそれと比較してします。

「bird」マイクスタンドに足を絡める所なんて・・・。


ご本人には申し訳ないですが一寸「痛かった」です。
コミカルな感じの歌を中心にやったらどうかなあ。




次にsaRi=梨沙

いつもバンド一緒だったのですが、今回からソロとして
スタート。

まあ歌は3組の中では一番安定していましたねえ。さすがです。
でもいつものバンドの時よりは一寸大人しかったとか。

ランカちゃんの衣装で登場しまいした。

30人位お客さんいてなんと10人以上がカメラ構えていました。
カメラ率高し!





Pokopen Photographic blog edition
一寸コンデジで人の間から撮りました。

コンデジなんでほんの2,3枚位


セットリスト

・yo-Ho-yo
・shooting star
・alive
・everlasting rain
・アナタノオト
・不思議飛行
・LOVEこのすべて


かなり緊張していたのか7曲歌って30分!
たぶん時間としては40分位あると思うん
ですけどね。


最後は4人組。ハニーゴーラン。一番アイドルらしいグループ。
常連客らしい人は10人位?


http://ameblo.jp/kano96/

セットリスト(ブログからコピー)
キューティーハニー
赤道小町
淋しい熱帯魚
EZ do Dance
My Revolution


歌はまあこんな物かなあと言った感じ。場所が狭いので
ダンスは苦しそう。


しかもこのライブで4人中2人が卒業とか!のサプライズ付き。



メンバー中見たことあるなあと思ったら、前田侑里さんと鈴木由佳さん
は撮影会に出た事があると教えてもらいました。


鈴木由佳さんは確かファンタピースにいたと思うので
歌姫ライヴ 春爛漫スペシャルでも多分見ているはず。


メンバーらしきブログもリンクしておきます。


華乃さん(どこかで見たことなるなあ思いだせない)

もしかしてファンタピースかな?


(あとで調べたら元ファンタピースでした。

名前変わるとついていけない)
http://ameblo.jp/kano96/


前田侑里さん
http://ameblo.jp/yuri-maeda/


鈴木由佳さん
http://ameblo.jp/yuka19901128/
(旧ブログ)


奈菜 さん
http://ameblo.jp/nana-7iro/


料金は2500円(1ドリンク込み)

東京の天窓SWITCHとかも同じ料金でした。秋葉原の地下系とか
弁天町のライブ(無料!)なんかと比べるとお値打ち感が
ないなあ。


弁天町のライブのレベルの高さを再認識。