本場にはない  ばっこ志 (大阪 十三) | Pokopen Photographic

Pokopen Photographic

写真を中心とした絵日記です。楽しんでいただければ幸いです。なおこのブログで用いられている画像の著作権は私に。また人物画像の肖像権は本人もしくはその所属事務所に帰属します。無断使用及び二次使用は固くお断り致します。

今日は十三に行ってきました。以前写真撮らせて

もらった梨沙さんのライブを聞きに行きました。

 

 

その前に腹ごしらえ。

 

 

 

十三の「ばっこ志」です。

 

 

http://cplus.if-n.biz/5001521/

 


Pokopen Photographic blog edition
注文したのは「濃厚とんこつラーメン」

本場の九州にもない味とかで・・。

それが気になって注文しました。

 

見ての通りクリーミーなお味。確かに

 

九州にはない味でしたが・・。

 

まあどんなものか・・。

 

 

一寸変わっていてそれはそれでいいんですが。

 

麺も美味しかったですけど。一寸イマイチ。

 

そういえば高菜もなかったなあ。

 

 

熊本時代とんこつ食べまくっていました。

 

黒亭とか、こむらさきとか・・。

 

あの味が懐かしい。

 

そういえばとんこつ食べるのも久しぶりでした。

また食べたくなってしまった。

 

 

ところでライブ終わったとき、「あなたラーメンしか

 

 

食べてないの?」って言われてしまって。

 

 

まあ外食はラーメン率高いですけど。