いや、めっちゃキモいぐらいハシャぎまくってますけど逮捕されてるのに指名手配公開されるって意味分かんないでしょ😅笑


何がデクラスなんですかね?😅笑

ただのQアノン広告バスでしょ?😅笑


このパッパラパーのデマババァに騙されてるアホもアホですが、そんなアホが多すぎるからこんなモロ詐欺師の商売成り立つんですよね?😅


これ5500円のチケット買って参加してるアホ共ってどこまでアホなんですか?😅🥲笑



次の告知は定員500名の追加販売で400名、延べ900名で2時間のゲセラ話しで1人5500円だそうです😅


たった2時間の期待させる夢物語で立派に220万円の売り上げですね😌😊笑



Qアノン情報と言うのは、全てアホ過ぎて欲望で理性を失ったアホな大人しか騙される事はありません😅笑




彼等は子どもの為になんて語ってますが、このアホ共は皆自分達の欲望で頭がいっぱいで、子どもの事など先ず考えていません😅笑



量子金融システムやメドベッドなど子どもは先ず信じませんが、アホな大人はこう言う欲望を煽る情報で理性を失い、お花畑になったアホ共はその他のQアノン情報をなんでも信じてしまいます😅笑


マジで子ども達の為になんて語らないでもらいたいですね😅笑



彼等アホ丸出しの信者達がデモでノーマスクやノーワクチンを訴るのを見て、一般市民達がどう思いますか?



そのアホデモを見て勘違いした一般市民のワクチン接種率を余計に上げてしまい、子どもはその勘違いした大人にワクチン接種を強要されます😨😰



彼等自身のデモの名簿や募金が暴力団の資金源にもなっており、知らぬ間にヤクザのシノギや詐欺グループに加担して逆に子ども達を余計に危険な目に追いやり苦しめている事は言うまでもありませんよね?😰



ちなみにこのデマオバハンの今まで発表してきたデマの数々、勿論何一つとして施工されていません😅笑



全てデマと分かりきっているのに未だ謝りもせず、真実を言われればブロックするだけで、平然と毎日デマを流しまくって国民の欲望を煽りまくり、今や立派にそれを商売にしてます😌😊


しかもこのババァは発表しまくってた本人で嘘だと分かってる筈なので、もはやこれ普通に犯罪ですよ?😅笑



何故警察がモロに暴力団の資金源に加担してる彼等ゲセラ信者を取り締まらないのかが不思議ですが、彼等の言うQアノン情報とは全ていつか来る⁉️🎉✨と期待させるだけの夢物語です😅笑

間違って現実の情報と勘違いしてしまわないよう気をつけましょう😅笑