今回のアホデモでやっとゲセラ信者さん達もヤクザや投資グループとの関係性に気付いてきたようですね😅笑


彼女も自分は違うかのように装ってますが、立派に彼等と同じQアノンやRAPT情報のデマを流し国民の欲望を煽りまくるゲセラ信者です‼️


忠告してるようですが、この彼女の流すデマを信じたアホ信者達がこのデモに参加してるんですよ?😅笑




彼女自身知らぬ間に彼等投資詐欺グループや暴力団の名簿集めなどのシノギに加担させられてるって事ですね😅


このアホデモのオープンチャットなどで集められた、簡単に騙されるアホの名簿が暴力団の立派な資金源になるのは言うまでもないですよね?😅









彼女自身にもこのQアノンのデマを流す事は危険だと何度も訴えましたが、それでも彼女は自分が欲望で理性を失っていたのか、それでも自分の注目を集めたいが為にその忠告を無視するどころか、物凄い誹謗中傷の的にされ、色んなゲセラ信者さん達からもあらゆる言いがかりをつけられ魔女狩りの被害に遭い、その後も彼女は何度もイベント予想しまくっては国民の欲望を煽り、何度外しまくっても謝りもせず、何も無かったかのように狂信的に毎日何十件何百件とQアノンデマを流し続けてました😅


『スピオタさん達から猛批判、あれから1か月』1ヶ月くらい前にゲセラ信者さん達に自分のブログをリブログで批判され、コメント欄でもよってたかって沢山の人から誹謗中傷を受け、自分が皆の不安を煽って真実から目を…リンクameblo.jp


それを今さら彼女自身の予想が外れまくってか知りませんが、何をブレまくってか今度は自分の教祖様をディスリだしましたね?😅笑

僻みでしょうか?😅仲間割れでしょうか?😅笑


『ゲセラ信者、ミラクルな仲間割れf^_^;笑』始まりましたね〜ゲセラ信者同士の仲間割れが😅😂笑イチベイさんもアホ過ぎるデマ連発してましたからね〜😅『角砂糖やゴム人間の茶番。』最近よく噂される、緊急放…リンクameblo.jp


もうこんな争ってるフリ茶番の遊びじゃ済みませんよ?😅もう既にヤクザや投資詐欺グループの資金集めに加担しちゃってるんですからね?😅

彼女も含め、RAPT信者、Qアノンゲセラ信者は左翼と何ら変わりありません😅

日頃色んな芸能人を朝鮮人だとか言いがかりつけディスりまくってますが、彼女も信じるRAPT理論の教祖も立派に反日の朝鮮人です😊笑


『ゲセラ信者の教祖も朝鮮人⁉️』なんだアホなゲセラ信者さん達が信じ込んでるRAPT理論の教祖も中村佑介って朝鮮人なんですね😅笑イチベイやらジョースターやらのゴム情報も悪魔崇拝もコイツが元だ…リンクameblo.jp

彼等ゲセラ信者は全員、国賊の流すフワフワキラキラした夢物語で欲望で理性を失っただけの、自分の欲望の為に反日朝鮮人の左翼デモに加担させられヤクザや詐欺グループのシノギに加担させられてるアホ信者です!


『Facebook12月5日投稿 危ないゲセラ信者リスト』この記事もまたすぐ消される可能性が高いですが😅一応またリスト掲載しておきます😊佐野美代子オフィシャルブログ「ザ シークレット 宇宙の真理」Powered …リンクameblo.jp

彼女がイチベイをディスってるからと言って勘違いしないで下さい😅彼女もイチベイと同じ、立派にゲセラ信者でRAPT理論信者です😊









『アホデモで見えてきたヤクザや投資詐欺グループとの関わり。』今回のアホデモで住吉会と言うヤクザや、悪徳投資グループとの関わりまで色々見えてきましたね😅※FBFヒカミカさんより※あら?お隣の国の仮想通貨投資グループ会社…リンクameblo.jp

『Facebook1月10日投稿』岡崎礼と言うんですね、もうそろそろコイツ、日本から排除しないとやばいでしょ😅ただのイタイ奴ならまだしも、このアホに洗脳された信者達を見れば、コイツが日本国民…リンクameblo.jp

『Facebook1月8日投稿』先ず緊急デモシステムとか意味分かんないですけど😅そんな言う前に緊急放送のイベントはどこ行ったんだって話でしょ?😅笑しかもコレ元々彼等の話しでは国家テロ並の…リンクameblo.jp

『正体を表し出したスピオタ達(トランプ崇拝EBS信者)の本性。』はい、とうとう正体を表し出しましたよ^ ^意味の分からないフワフワしたスピ記事を信じ込んじゃってるかなりお痛いEBS信者さん達がとうとうその正体(目的)を表し…リンクameblo.jp

『露骨になるゲセラ詐欺!絶対信じるな危険‼️』いよいよ詐欺も露骨になってきましたね!😅もうこれはフワフワしたスピリチュアル記事でもなんでもありません、もう彼等も現実的に欲望を煽りまくって国民を騙しにかか…リンクameblo.jp