はい、とうとう正体を表し出しましたよ^ ^
意味の分からないフワフワしたスピ記事を信じ込んじゃってるかなりお痛いEBS信者さん達がとうとうその正体(目的)を表しました^ ^

 

今までスピオタのEBS信者さん達は、悪の本質や、波動や次元の意味も分からずに、とにかく闇側と光側が争いまくってるんだー!戦ってるんだー!色々あるんだー!波動を高くしとけば来るんだー!俺らは高次元なんだー!低次元の波動の低いお前らが悪い!角砂糖からお前ら(日本国民)を救ってやったんだー!悪い奴らは皆んなお縄になってるー!テレビに出てる皆実はゴム人間が演技してるんだー!とかなり痛々しいデマと勘違いで、争いの意識を煽る発言で国民の鬱憤を晴らすガス抜きと共に、低レベルデマで脅して恩着せがましくトランプに崇拝させ、他人任せなイベント(EBS緊急放送)に期待させ、簡単な幸せ(ゲセラ)と言う欲望を煽ってるだけでした。

もう何年も前から繰り返されてるこのゲセラ(EBS緊急放送)の茶番の目的とは、この緊急放送後を期待させて銀行からの融資や、貴金属やビットコインなど、何かに投資させるビジネスの為に使われて来た茶番です。




そして政府の裏側や、暴露話しなどで信用を掴み、味方のフリして講演会の後などでこっそり投資話を持ちかけたり、Twitterなどでありえない倍率の投資話しでフォロワーを集める業者によって被害は拡大してきました。

そして今とうとうそれが目に見える形で姿を表したのです。




見ての通りこれはトランプコインです、文字の通りコインをお金で買って、トランプに関わる何かしらに投資する為のコインですf^_^;笑
現在価値はありませんが、これが緊急放送後に価値が出て、毎年何十倍、何百倍と価値が跳ね上がっていくそうですf^_^;笑
※緊急放送後の話しです※



今テレグラムなどの大物海外ユーザーや、トランプ軍などを装った外人ユーザー(Facebookで言う前澤さん😅)が、みんなこぞって「今のお金は価値が無くなります、でも仕事は辞めないで下さい、希望を捨てないで下さい、私はトランプコインを買いました(何で?😅)皆さんも買いましょう」と、夢物語を意識したキーワードで期待させた上で、今のお金の価値がもうすぐ無くなると脅して、トランプコインに投資を促してます。
 

 

先日FacebookやインスタなどのSNSアプリが一時停止したりなどの問題が起きたのは、国民を不安に陥れ、外人を装ったテレグラムユーザーによって洗脳する為、テレグラムユーザーを獲得する為の茶番です。


『茶番(EBS.緊急放送)の目的、信じるな危険!!』先日、Facebookのアカウントが一時停止になった事件により、テレグラムは1日で7000万人以上のユーザーを獲得したと発表しました。『Telegramへよう…リンクameblo.jp


『角砂糖やゴム人間の茶番。』最近よく噂される、緊急放送(EBSの茶番)が流れなかった(予想が外れた)言い訳として、海外のテレグラムユーザーを始め、スピ記事やスピオタ達の構想曰く、何でも日…リンクameblo.jp


当たり前の話しですが、他人の外人がワザワザ他人の自分達(日本国民)に良心的に皆を儲けさけさせてくれるなんてありえないですよね?f^_^;笑

Facebookユーザーのみなさんは、前澤さん(金ばら撒きオジサン)被害で免疫があるので、そんなテレグラムのアホらしい茶番(投資話)に騙されるユーザーはいないと思いますがf^_^;笑


ただ現に、自分はライトワーカーなんだー!とか次元上昇の為派遣されたんだー!とか波動が大事なんだー!と謳うスピオタEBS信者さん達が、全く信憑性も無い、会話も出来ない外人テレグラムユーザーを信じ込んで、このモロ外国からの詐欺紛いの投資話をf^_^;アホなのか悪意なのか知りませんが、平然と同じ我々日本国民に紹介し出したのですf^_^;笑

前澤さん(金ばら撒きオジサン)詐欺に、同じ日本人が加担しちゃってるって事ですf^_^;笑

ちょっと待ってよとf^_^;

あんたら緊急放送後はゲセラが施工されて誰もがお金を気にする事なく幸せに過ごせるんだー!とか言っちゃてましたよね?f^_^;笑


そんな黄金時代の幕が開けた、今のお金の欲望から解放された時代にまーだ儲かりたいんですか?f^_^;

どんだけ欲張りさんなんですか?f^_^;笑


今はとにかく一刻も早く緊急放送によって日本国民(大和民族)を目覚めさせたいんじゃなかったんですか?f^_^;

ライトワーカーさん方?f^_^;笑


それが出来ない言い訳が?f^_^;笑

もう角砂糖とかゴム人間とか嘘バレバレになって誤魔化し切れなくなったからって?笑

真実を見るのが怖くて現実が直視出来なくなってきたからって?f^_^;笑

ブレまくって甘い投資話しに逃げちゃうのはf^_^;そりゃちょっとセコいしダサいですよf^_^;笑


別に騙されてる事を責める気は無いですが、のめり込むだけダメージは大きくなりますし、そんな他人に被害をもたらす行為は周りの人も離れていきますし、そしてそれでも一度加担してしまうとなかなか引き返せなくなりますf^_^;


人に被害を及ぼしてしまうと、本人は一生罪の意識を抱え、自分の罪を誤魔化し正当化させる為、言い訳を探し求める為一生他人思考に振り回されながら他人を騙し続けなければなりませんf^_^;


本当にこの地球を良くしようと考えているのなら、今すぐそんな低レベルな投資話しや、低レベルな争いの意識を煽る事や、低レベルな夢物語で欲望を煽る事は辞めなさい。


あんたらが他人任せに外国政権に乗っ取られる事を期待してる間、世界の一般市民達は皆自分達で立ち上がり、周りを目覚めさせ、自分達でデモ活動など起こしたり、自分達で発案出来るよう、直接民主制のシステム(ダイレクトデモクラシー、デジタルデモクラシー)を作って、自分達でベーシックインカムなど発案したりしてます。

 

 

 

 

ダイレクトデモクラシーで市民の手に権力を取り戻す! まずは地域レベルの実行例の積み重ねから~イタリア「五つ星運動」所属・リカルド・フラカーロ下院議員に岩上安身がインタビュー!2017.11.28IWJ Webサイトの記事はこちら→ http://iwj.co.jp/wj/open/archives/406336※IWJのこうした取材活動は、みなさまのご支援により直接支えられています。ぜひIWJ会員にご登録いただき、今後の安定的な取材をお支えください!→ https://iwj.co.jp/ec/entr...リンクyoutu.be


直接民主制、デジタルデモクラシー、ダイレクトデモクラシー、世界の事例。直接民主主義、五つ星運動。直接民主制,デジタルデモクラシー,ダイレクトデモクラシー,世界の事例,直接民主主義,五つ星運動関連動画立花孝志NHKから国民を守る党が目指す直接民主制についてhttps://youtu.be/ryc5VEWREIcリンクyoutu.be

ダイレクト・デモクラシーとベーシック・インカムスイスでベーシック・インカム導入の国民投票を主導するエノ・シュミット氏のインタビューリンクyoutu.be


これだけ現実が分かっても、どうしてもお花畑の中に引きこもってたい気持ちはよく分かりますf^_^;


でもこれ以上日本国民(大和民族)が目覚め立ち上がらせない為のデマを流されまくっても迷惑ですしf^_^;

これ以上被害が拡大しないよう一応言っておきます、あんたらが期待してる夢物語は絶対来ません、いつか?笑

いや他人任せには一生来ませんよf^_^;笑

今んとこスピ記事やテレグラムを信じてスピオタ達がみんなして15日か16日こそ何かくるんだー!とか構想したフリして予想言ってるみたいなんで、多分ホントに騒ぎは大きくなるかもしれませんがf^_^;笑

すいませんけどその期待するイベントはひゃくぱ来ませんf^_^;

いい加減諦めて下さいf^_^;笑

あんたらが騙されまくってる限り、いつまでもあんたらのディスってる奴らの思う壺ですよ^ ^