最近よく噂される、緊急放送(EBSの茶番)が流れなかった(予想が外れた)言い訳として、海外のテレグラムユーザーを始め、スピ記事やスピオタ達の構想曰く、何でも日本各都市に何千発もの「角砂糖」が仕掛けられてるとか国民救出の為除去してるんだー!とか逮捕しまくってんだー!とか言ってる人間が普通に活動しちゃってる言い訳としてゴム人間なんだー!クローンなんだー!とかよく耳にしますが、よく考えて下さいf^_^;笑

9月11日の緊急放送が流れなかった言い訳として、この角砂糖が沢山仕掛けられてて、今日爆破が無かったから「角砂糖」の除去が済んでるんだー!ゲセラ(お金)なんてケチな事言ってる場合じゃない!これで日本国民(大和民族)が救われたんだー!!とかどっかのスピ系チャラ男ユーチューバーが恩着せがましくホザいてましたけど、それからTwitterやFacebookなどで色んなスピオタ達がその「角砂糖」の情報を暴露しまくってますけど、あれから1ヶ月近く経ちますよね?f^_^;笑

未だ緊急放送(EBSの茶番)が10月5日放送の予想が外れた言い訳として、皆して角砂糖が仕掛けられてるからとか未だにホザいちゃってますけどf^_^;笑


それってもうとっくに除去し終わった上で情報公開しまくってんじゃないんですか?笑
もし本当に日本各都市に「角砂糖」なんて仕掛けられまくってんなら、そんな重要機密をこんなに情報公開されまくっててもうとっくに爆破されまくってますよ?😅笑笑

そんな未だにこの日本国に一般市民(大和民族)の命に関わる「角砂糖」なんて仕掛けられてるんならトランプ軍もテレグラムでふざけた能書き垂れてトランプコインなんか買ってないで早く除去しまくれよ!って話しでしょ?f^_^;笑笑

K軍何とかして下さいよ〜逮捕してるー!!逮捕しまくってるー!!とか能書き垂れてDSディスった面白画像ばっかり作ってないで現実に捕まえまくって下さいよ〜😅笑
  

 

FCC真実法施工したー!とかニュルンベルク裁判だー!とか言うけど現実に誰も逮捕されてませんよね?f^_^;笑
 

 

岸田内閣 副大臣26人と政務官28人の人事を決定



結局それって公の与党だ野党だ総裁選だー!とにかく争ってんだー!犯罪者怖いぞー!警察だー!コロナ怖いぞー!ワクチンだー!野党政権やれいわ組で消費税無くなってベーシックインカムかも?とか言ってるのもf^_^;
光側だ闇側だー!角砂糖やレプティリアン怖いぞー!トランプ軍だー!ケミトレイル怖いぞー!イベルメクチンだー!逮捕しまくってるー!船の中で処刑してるー!今いるのはゴム人間だー!緊急放送かも?とか言ってるのも、どっちの茶番もただ国民の争いの意識を煽って、一致団結せずに立ち上がらせないようにする為の、ただのガス抜き茶番でしょ?笑
 

 

 


流れは変わった、解放された国民の決断の時[サードチャンネル] ⬇︎Ichibei3chを新しく開設したのでよろしくお願いします。https://youtube.com/channel/UC8zCdpg1sMKoiCra4_cfogg【岡本一兵衛】コメント、メッセージはこちらまで。↓↓↓↓↓ichbei2437@gmail.com◾️9月26日JOSTA...リンクyoutu.be

2021.10.15 光と闇のXデー[サードチャンネル] ⬇︎Ichibei3chを新しく開設したのでよろしくお願いします。https://youtube.com/channel/UC8zCdpg1sMKoiCra4_cfogg【岡本一兵衛】コメント、メッセージはこちらまで。↓↓↓↓↓ichbei2437@gmail.com◾️10月9日吉田統合研...リンクyoutu.be



 

 

 

 

 

何にしろ、緊急放送が茶番であると分かった今、「角砂糖」が仕掛けられてると言うのもただの海外のテレグラムユーザーや、それを和訳して信じ込んだスピオタ達が妄想膨らませた騒動であり、信憑性も全く無い全くの嘘デタラメであると言う事がよく分かりました^ ^


そんな「角砂糖」なんて茶番もう既にありえないと分かったので安心して下さい^ ^

コロナウィルスより低レベルデマです^ ^笑