先日、Facebookのアカウントが一時停止になった事件により、テレグラムは1日で7000万人以上のユーザーを獲得したと発表しました。

そして、テレグラムの海外ユーザー(本物かどうか信憑性は低い)が皆こぞってトランプコインを買った、もしくは買った方が良いと投資を促している事が分かりました。






緊急放送の茶番の根源は、こう言う海外の軍人や大物テレグラムユーザーのフワフワした発言や、日本で流れまくるフワフワしたスピ記事(ジュディーノート、レッドオクトーバー、インテルなど)をスピオタ達が和訳して勝手に妄想を付け足したり膨らませて出来た茶番です。

※フワフワしたスピ記事やテレグラムも含め、日本のネットニュースは全て検閲されまくった上で流れてる事を理解して下さい※


勿論ただアホみたく信じきっているEBS信者も多いですが、中には無いと分かっていて、自分のビジネスの為、視聴者数やフォロワーを集める目的や、投資を促す為にひたすら期待させる業者も存在します。

  

 

🌍💎🌸新地球プラットフォーム投資で1万倍!Qの暗号に隠されたテスラ㊙プロジェクト・パラジウム投資で【1万円で億り人⁈】(既に約5000人参加中🌈)🌸💎🌍|⛩🌈💎🌸巫@とりま黄金時代の知恵🌸💎🌈⛩|note🌍💎🌸新地球プラットフォーム投資で1万倍!Qの暗号に隠されたテスラ㊙プロジェクト・パラジウム投資で【1万円で億り人⁈】(既に5000人以上が無料参加中🌈)いつやるの?今でしょ‼🌸💎🌍 ※画像は、今までの中央集権型(ピラミッド型社会)から、大統領や総理/政府などのTOP不在の非中央集権型(コミュニティ経済イメージ🌸) ⇒全てお金のやり取りが個…リンクnote.com

💎ISO20022規格:XRPリップル本位制(金本位制)QFSブロックチェーンの仕組み🌸BTCから次世代BTCT/BTC2/BTCZの弥勒コインの特徴と入手方法まとめ💎|⛩🌈💎🌸巫@とりま黄金時代の知恵🌸💎🌈⛩|note🌟金本位制(=XRPリップル本位制)のISO20022規格コインがQFSブロックチェーン世界のベースを創っている事は確認されたが、その他の仮想通貨業界の再編が甚だしい!!!🌟 BTCの今後の動きを見ても仮想通貨2.0と言える世界が、QFSブロックチェーン時代という事が明らかに言える。 例として、BTCはサーバSTOP後➡BTCT(ドルや円ベースのビットコ…リンクnote.com


ありえない倍率の儲け話(夢物語)でビットコインや、現在価値の無いコインや紙幣に投資を促してますが、全て緊急放送が来たらと言う話しですf^_^;笑


緊急放送後はお金を気にしなく済む時代が来ると言ってるのに、どんだけ貪欲に儲けたいんですか?f^_^;笑


何度も言いますが、ケネディが暗殺された程のこんな重要機密が日本でこんな簡単に流れまくる訳無いでしょf^_^;笑


今やヤホーで「ゲセラ」と検索しただけでずらーっと緊急放送の情報が盛り沢山出てきますよ?🤣笑


トランプ【ゲサラ】毎月の給与UBIユニバーサル・ベーシックインカムは2821年11月が濃厚!日銀、新しい500円貨です!11月1日(月)よりお目見えします!日本国籍の国民に毎月1人、最初22万円? - みんなが知るべき情報gooブログトランプ【ゲサラ】毎月の給与UBIユニバーサル・ベーシックインカムは2821年11月が濃厚!日銀、新しい500円貨です!11月1日(月)よりお目見えします!どうぞ宜しくお願いします!日本国籍の国民に毎月1人、最初22万円?、後に年900万円!総額1人6億円と言われています!ディープステート、偽天皇家からトランプ連邦軍が取り返した富の分配です!🌸🌈UBIも11…リンクblog.goo.ne.jp


Facebookでも、そんな危ない機密情報をどんだけ公開しまくっても垢BANされる事はありませんが、逆に「緊急放送が来るわけない」と緊急放送をディスった内容を投稿すれば1発で垢BANされますf^_^;笑

これ何度も実証済みなんで嘘だと思う方はそう言う投稿してみてください^ ^

この事実を見て分かる通り、Facebookが1番隠したい事実は緊急放送(EBS)の茶番です※緊急放送がありえないと言う投稿※

本来公にはテロ紛いの情報で国や政府が最も隠したい情報ですよ?f^_^;笑

緊急放送(EBS)の茶番とは、FXのように期待させて投資や、銀行からの融資を促す為の茶番だと言えます。
※現在みずほ銀行が、今までのブラックユーザーなどにムリクリ審査を甘くする条件で法外な利息で貸し付けまくるキャンペーンをやってる※

いつか利益が出ると期待させて、いつまでも我慢させる手口は全く同じですf^_^;笑

テレグラムの海外ユーザー(業者)は皆口を揃えて言います、まだもう少しだけ我慢して仕事は続けて下さいとf^_^;笑
もう少しで来ます、希望を捨てないで下さいとf^_^;笑
私はトランプコインを買いましたとf^_^;笑(何で?笑)

そしてひたすら期待さしては投資だけを促します。
そうやって一生期待だけさせて我慢させ死ぬまで搾取しつくして骨抜きにするつもりですf^_^;笑


お人好しでお花畑な日本人は騙される事にあまり慣れていませんf^_^;
当たり前に誰もが良心的に救ってくれるものだと勘違いしてますが、本当に海外の人とコンタクトがとれてるとして、海外の人がワザワザ他人の日本国民を、良心的に皆をお金持ちにしようとしてくれるなんてありえませんf^_^;笑

先ず食ってかかろうと(騙してこようと)してくるのはごく当たり前の話しです。

実はこんな期待させるだけ茶番(EBS、緊急放送)今に始まった事でもなく、何年も前から何十回何百回と予想しては外れ、期待させるだけのガス抜き茶番がずーっと繰り返され続けています。

最初に信じていた人達はとっくにアホらしい茶番だと見抜き、既に相手にもしてません(興味も持っていません)f^_^;

最近になってコロナの影響で、ワクチンの茶番から皆色んな茶番に気付き始め、EBSを最近になって信じ始めた人は、茶番も膨らんで情報が大きくなってますので、かなり信じ込んで、自分がライトワーカーだとか勘違いしちゃって思い上がっちゃってますけどf^_^;

逆にその話しを信じ込み、銀行から融資を受け、投資被害者や自己破産などして建設アルバイトに落ちぶれたり(みずほのカイジのような融資キャンペーン)の被害も拡大していってるので、一応ここで断言しておきます。




そんな他人任せな夢物語(EBS緊急放送)どんだけ期待して待ってても来ません!一生来ません!絶対来ません!断じて来る事は無いと言えます!f^_^;
スピオタを装った業者や、海外の軍人や大物テレグラムユーザーが言う、そんな美味しい投資話しもありえませんf^_^;笑
目を覚まして下さいf^_^;



先ず個人の幸せとは本人の成長と共に一歩一歩近づいていく物です、勝手に他人任せに舞い込んで来る物ではありませんf^_^;

与党と野党の争ってるフリ茶番も、闇側と光側の争ってるフリ茶番も、両方同じ、自分達を他人任せにして、目覚め立ち上がらせない為のガス抜き茶番です!!

彼らは1番、自分達一般市民(大和民族)が目覚め立ち上がり、一致団結する事を恐れてます^ ^

そして世界の一般市民は、そんな世界一騙されまくってる日本国民(DSの広告塔)に1番目覚め立ち上がって欲しいと願っています^ ^


最近気付き始め自分が本当にライトワーカーだと思ってる方達は、いつまでも他人任せに期待せず、そのありあまったエネルギーを別の方向へと生かしましょう^ ^

国民が目覚め立ち上がってる国では、とっくに国民が直接政治に発案して関われる直接民主制のシステム(ダイレクトデモクラシー、デジタルデモクラシー)を作ったり、自分達でベーシックインカムを発案したりしてます^ ^

本当に日本国民(大和民族)が自身で目覚めて立ち上がった時が本当の黄金時代の幕開けです、良い加減目を覚ましましょう^ ^

ダイレクト・デモクラシーとベーシック・インカムスイスでベーシック・インカム導入の国民投票を主導するエノ・シュミット氏のインタビューリンクyoutu.be