今回のアホデモで住吉会と言うヤクザや、悪徳投資グループとの関わりまで色々見えてきましたね😅





※FBFヒカミカさんより※

あら?

お隣の国の仮想通貨投資グループ会社なのかしら?

なんでデモに来てらっしゃるのかしら??


中国では犯罪人はプラカードを胸につけられるのよ。

mFaceって何かしらね?










イチベイさんの素性も明らかになりましたが、これでアカウント凍結しちゃったみたいですね😅

 

※FBFヒカミカさんより※

イチベイさん、これでアカウント凍結しちゃったわ。

女の人が2人に現金を渡してる。

現金渡してる人と撮影してる人も、罠っぽいわね。

偽旗作戦アンティファみたいね。



 

デモの行進を見ても分かりますが、Qアノン情報と言うのは子どもは信じません、ゴムや角砂糖などアホ過ぎますからね😅笑


何度も言いますが、アホなQ情報はお金が配られたりメドベッドで簡単に病気が治り長生きするなどの夢物語で欲望で理性を失ってしまったアホな大人しか騙されないんです😅笑


未だにQアノン情報を本気で信じて一緒になってQデマ流しまくったりデモに参加したりして、知らぬ間にアホみたくヤクザのシノギや詐欺グループに加担しちゃってるアホな大人はいい加減目覚ましましょう😅


もうそろそろイタイですよ?😅笑


渋谷デモ 神真都Qリンクm.youtube.com













『Facebook1月10日投稿』岡崎礼と言うんですね、もうそろそろコイツ、日本から排除しないとやばいでしょ😅ただのイタイ奴ならまだしも、このアホに洗脳された信者達を見れば、コイツが日本国民…リンクameblo.jp


『Facebook12月5日投稿 危ないゲセラ信者リスト』この記事もまたすぐ消される可能性が高いですが😅一応またリスト掲載しておきます😊佐野美代子オフィシャルブログ「ザ シークレット 宇宙の真理」Powered …リンクameblo.jp

『ゲセラ信者、ミラクルな仲間割れf^_^;笑』始まりましたね〜ゲセラ信者同士の仲間割れが😅😂笑イチベイさんもアホ過ぎるデマ連発してましたからね〜😅『角砂糖やゴム人間の茶番。』最近よく噂される、緊急放…リンクameblo.jp

『嵐の予感‼️f^_^;笑』規制かかってたんですね?😅このデマ言いふらしおばさん😅笑まーまた何を企んでるか知りませんが、まだ懲りもせずデマを言いまくる気だけはマンマンの意思表明だと言…リンクameblo.jp


『悪質化していくQアノン信者のデマ!信じるな危険!』はいまたデマしたモロ悪質なデマ!毎度同じみの来るのか?と緊急放送を期待させる発言で散々欲望を煽っときながら、結局ないんかい!と突っ込みどころ満載ではありますが…リンクameblo.jp

『Facebook11月14日投稿』キャー!ワー!トランプさーん!Qアノン〜!お縄になってるー!みんなゴム人間なんだ〜!借金チャラになるー!贅沢出来るんだー!!日本人は特に優遇されるんだーDSざ…リンクameblo.jp

『アホーナ女王 テレグラム翻訳風』アホーナ女王 テレグラム翻訳風アホーナ女王さん最近ゲセラとか言う緊急放送闇の10日間とか言うイベントを日本のQアノンアホ信者さん達が信じ込んじゃってるんですけ…リンクameblo.jp