規制かかってたんですね?😅

このデマ言いふらしおばさん😅笑

まーまた何を企んでるか知りませんが、まだ懲りもせずデマを言いまくる気だけはマンマンの意思表明だと言う事だけは良く分かりました😅笑


あーちなみにこのデマおばさんと言う名前の由来のまんまですが😅
このデマ言いふらしおばさんの発表しまくってた事が何一つ施工されて無い事や、全てがデマであった事は言うまでもありません😊

彼女も「教育も、真の民主主義の量子教育システムで改善されます〜💕」とか謳っちゃってますけど😅笑

これモロ社会主義思想の教育本まで出しちゃってますね?😅笑


彼女こそゴリゴリの社会主義思想を推し進める、

これ完全にゲセラ信者さん達の言う、DS闇側ですよ⁉️😅😂🤣笑



『Facebook11月29日投稿』学校でよく、イジメをなくそうとか、イジメが良くないと言った話題を耳にしますが。そもそもイジメと言うのを発生させてるのは、その学校自体のシステムに他なりません!…リンクameblo.jp


だからと言って光側とか言う存在を信じちゃってるアホもアホですが😅笑

最近彼等も欲望煽るどころか犯罪を扇動する程にまで争いの意識を煽るデマまで言いふらし始めたので気をつけて下さい😅

これはホントに危険です😅


『犯罪を扇動する危険なデマ‼️逆に脅迫罪で捕まる可能性も!?』はいまたデマしたね😅笑しかもこれ本当に日本国民に迷惑かけまくってる奴ですね〜😅ゲセラを知らない人からすればただの脅迫ですよ?😅笑報告された人、団体、組織…リンクameblo.jp


Facebookも何故こんなにも危険な彼女を規制解除してしまったのかは分かりませんが😅これによってFacebookもまたもう一騒動起きそうなので😅笑



こんな欲望丸出しの老害の情報や発表を絶対信じてしまわないよう気をつけて下さい😅笑笑




彼女に関わる同業者も勿論信用出来ません😅

もう完全に彼等も、このおばあちゃんのせいで正体バレバレになっちゃいましたね?😅笑


『Facebook11月23日投稿』マッスル船長さん自分は本当にあなたを信じていたんですよ?f^_^;でも散々日頃色んな有料の講演会などご紹介なされてるようですが、それを紹介するどころか一緒に講…リンクameblo.jp


未だに夢物語を信じて理性を失ってモロ国民のガス抜き茶番であるQアノン情報に騙されまくって他人任せな欲望煽るアホみたいなイベントに期待しちゃってるアホ信者さん達は、いい加減目覚めて下さい😅笑


いっかい落ち着いて😅笑



この人達は他人に被害を及ぼし過ぎて、自分の罪をどうしても正当化させたいと言う想いからももう既に引き返せ無いんですよ?😅


こんな可哀想な人達にならる前に、一度落ち着いてゆっくり考えてみて下さい😅


ホント非常に迷惑しております😅笑


『スピオタさん達から猛批判、あれから1か月』1ヶ月くらい前にゲセラ信者さん達に自分のブログをリブログで批判され、コメント欄でもよってたかって沢山の人から誹謗中傷を受け、自分が皆の不安を煽って真実から目を…リンクameblo.jp

『ゲセラ信者、ミラクルな仲間割れf^_^;笑』始まりましたね〜ゲセラ信者同士の仲間割れが😅😂笑イチベイさんもアホ過ぎるデマ連発してましたからね〜😅『角砂糖やゴム人間の茶番。』最近よく噂される、緊急放…リンクameblo.jp


『Facebook11月14日投稿』キャー!ワー!トランプさーん!Qアノン〜!お縄になってるー!みんなゴム人間なんだ〜!借金チャラになるー!贅沢出来るんだー!!日本人は特に優遇されるんだーDSざ…リンクameblo.jp



『全ての日本人へ、気付きをもたらす13分間の短編アニメ動画です^ ^』全ての日本人へ、気付きをもたらす13分間の短編アニメ動画です^ ^日本語解説入りで非常に分かりやすくなってます^ ^最近流行りメディア洗脳によるコロナ脳からの…リンクameblo.jp