はいまたデマしたね😅笑
しかもこれ本当に日本国民に迷惑かけまくってる奴ですね〜😅

ゲセラを知らない人からすればただの脅迫ですよ?😅笑

報告された人、団体、組織は、

連合国の特殊部隊が調べに入り、

拘束され、調査され、

軍事法廷で最悪な場合は死刑を宣告され

処刑されるそうです😅笑


こんな夢物語で脅迫なんてしてたら逆に訴えられて起訴されますよ😅笑


これを本気で信じて争いの意識を煽られたアホ共が、逆に脅迫罪で捕まる可能性もあるので良い子は絶対にマネしないでくださいねf^_^;笑

このデマオバハンに関するブログもことごとく消されてるので、このブログもいずれ消されると思います😅

良識ある大人は分かるでしょうけどこんな紙切れに何の効力もありません😅

テレグラムの茶番なんて、もう既にみんな気付いてますよね?😅笑


こんな無駄な努力をしてる人は、ホントただのいい迷惑なんでやめて下さい😅




こんなモロ業者のボケ老害絶対信じてはいけません!全て自分の商売の為に注目を集めたいだけ!デジタルソルジャー!とか謳ってますけど、自分1人の儲けの事しか考えてないただの業者です^ ^


自分は、こんな最近になってコロナの茶番やワクチンの危険性にも気付き始めた、今更ゲセラなんて茶番を知り信じ始め舞い上がって自分をデジタルソルジャー!とか言う他人任せな欲望煽るクズ共(Qアノン信者達)が、こんな他人任せに家でのんびり国民に争いの意識煽ってる何年も前から現実的に自分で行動を起こし、警察や病院を始め、放送局や役所や厚生省や福祉保健所などの行政機関に直接自分で電話して、コロナの茶番を辞めさせようとしたり、ワクチンの危険性を訴えてきましたが、逆に業務威力妨害で一度逮捕されてる経験があります。


それをこんな紙切れ一枚でどうにかなると思っちゃってるのがアホ過ぎますが😅笑
現実的にマジで逆にお縄になっちゃいますよ?😅笑

このデマオバハンが今まで発表しまくってたのも結局何一つ施工されてませんし、その施工状況などお尋ねしましたが、その内容のブログも消されてしまいお見せ出来ないのが残念ですが、結局質問は全無視で、言い訳どころか開き直ってブロックするだけの、完全な騙す気マンマンの悪意に満ちた業者でした。

彼女は偽善の仮面を被った大人のクズです!

自分もこのデマオバハンの記事を読む度何度も怒りが込み上げちゃいますが😅笑

ホントはこんなきっしょい欲望に飢えたババア見たくもないんですf^_^;でもこんなババアを信じちゃってる人も沢山いますし、そんな情報を信じて争いの意識を煽られた輩がいい加減迷惑なので、何度消されようが発信はし続けます😊



このオバハンにこの世を良くしようと言う気など全くサラサラありません^ ^

ただ自分の商売の為に、注目集める為に欲望を煽る情報を何でもデタラメ発信しまくってるだけのただの業者です😊



欲望で理性を失ってコイツを信じ込んじゃってる信者も沢山いるので、このデマオバハンの流すデマが出回りまくる事にもご注意下さい😊