1ヶ月くらい前にゲセラ信者さん達に自分のブログをリブログで批判され、コメント欄でもよってたかって沢山の人から誹謗中傷を受け、自分が皆の不安を煽って真実から目を逸らすのが目的だとか、お金貰って嫌がらせしてるとか、マイナスエネルギーの塊で精神的に弱い低波動のメンヘラだとかf^_^;笑
闇側だ!ディープステートだ!レプだ!DSの残党だ!とか散々言われてましたけど😅笑

※猛批判されたブログ※


もうあれから何度となく彼等(トランプ崇拝EBSゲセラ信者)の何日にイベントがくるー!って予想も外れまくって、今やゲセラが完璧に闇側と光側の争ってる茶番で、銀行からの融資やトランプコインなどへの投資を促す前澤さん(国家詐欺、外人詐欺グループ)だと分かりましたけど😅この散々デマで争いの意識と欲望煽りまくってた本人のこのゲセラ信者さん達、今となっても同じ事が言えるんでしょうかf^_^;笑

このコメントで書かれてるありすママさんなんて前はバンバンイベントの日程とか予想してFCC真実法が施工されただのゲセラ施工後の量子システムの説明とかしてみんなの欲望煽りまくってましたけど😅結局発表しまくってたものは何一つ施工されておらず、散々他人を振り回したあげく何一つ謝りもせず有耶無耶にして、最近はもうゲセラの話題すら書いてませんからねf^_^;笑

ありすママさんは元々自分の講習会などに人を集める目的で注目を集める為、自分の商売の為に欲望を煽るデマを流しまくってたんでしょうけど、最近発表しまくってたFCC真実法とか色んなデマがバレバレになってきたんで今は控えてるんでしょう😅自分が国家詐欺に加担してるって事までバレて自分の商売の信用まで無くしたら元も子もありませんからねf^_^;笑


ちなみこの光栄(mie)と言うブロガーは直接自分のブログにも絡んできて息子が障害でメドベッドがあれば良いなーとか同情を着せ弱音を吐いてくるので、甘えるなと言うと、まともに相手にされなかったからと言って彼女の記事でも悪口言って、どうしても誰かに構ってもらいたい「かまってちゃん」のようですf^_^;笑

自分のブログのコメント欄からも拝見出来ます😅笑

今現在彼等の言う緊急放送闇の10日間も量子金融システムもフリーエネルギーもメドベッドもQフォンもFCC真実法もニュンベルク裁判も何一つ施工されず誰もお縄になっていませんね^ ^笑

下の画像は全てこの自分への批判記事のコメント欄で書かれてる波動の高い高次元だと謳う方(スピオタ)達の自分への批判、誹謗中傷、悪口です^ ^笑

※リブログで猛批判された記事※
「このブロガーに嫌がらせされてます!」