まーたこのばばぁはホンっト懲りませんね😅


FCC真実法発動されたー‼️本日施行ー‼️
もうデマ流さないー‼️とか散々騒ぎまくってましたが、結局未だ何も変わってませんよね?😅笑


他にも色んな発表しまくってた事が何一つ施行されてない事について、聞かれればブロックするだけで、そんなのは全部うやむやにして話題にも出さず、また懲りもせず同じようなデマ流してますね😅

あんだけ予想外しまくって嘘ばかり言ってるのもバレバレになって、批判されまくってもそれでもホンっト懲りないどころか、完っ全に国民を錯乱させる為のデマを流しまくってる国賊直属の業者だと言えますね!😅笑

人のメンタルの域を超えてます😅😂笑


もう既に自分が言いふらしてるのが全てデマだと言う事くらい本人が1番分かってる筈です!!


彼等がDS闇側だと謳ってる、あの政治家の老害共ともう何ら変わりありません!😅笑
しかし人として1番罪が重いのは、モロな悪役を買って出てるあの政治家共より、味方のフリして騙す輩であるのは言うまでもありません😅


彼女、いやこの業者は、ただの他人を食い物にする事でしか生きていけない足引っ張りな老害です‼️


この、パッパラパー🤩🏆🎉のアホみたいな老害が発する情報を、絶対に何一つ信じてはいけません😅笑

『犯罪を扇動する危険なデマ‼️逆に脅迫罪で捕まる可能性も!?』はいまたデマしたね😅笑しかもこれ本当に日本国民に迷惑かけまくってる奴ですね〜😅ゲセラを知らない人からすればただの脅迫ですよ?😅笑報告された人、団体、組織…リンクameblo.jp