風船2022年6月より、しばらくの間サロンをお休みさせていただくことになりました。

お休みのいきさつはコチラに↓↓↓
ぜひ再開してくださいねー♪のお気持ちありがとうございます♡とても嬉しいです(*´꒳`*)♡
🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー
《サロンメニュー》
ベルafternoon tea set &
         エンジェルリーディング《30分》
                                                 ¥8000
ベルsweets set &
      下記の中からお好きなメニューを
       選んでください。《各60分》
 宝石緑オラクルカードリーディング  ¥6000
 宝石緑算命学&手相                         ¥8000
 宝石緑エンジェルリーディング        ¥8000
サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら
*12時〜15時
*黒字はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。
Yukiの
の詳細はコチラ上矢印上矢印上矢印  5000円

chikaの

日本国旗神さま仏さまツアー 13,000円
長谷寺&写経ツアーの詳細→→⛩こちら
手紙お申込みはこちら手紙
hibimamakkd☆icloud.com
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちはぽってりフラワー
エンジェルコミュニケーター
*chika*です


今日は良いお天気の横浜ですルンルン
お散歩に行きたいな。
ほの花さんのブログを見て
私もやってみました。
ほの花さんはどんどんブログをアップしてくれるので、あっという間に少し前のブログになってしまいました汗


器が大きいで賞

 


 本当に器が大きかったらいいな〜笑

そして、その器がまんまるに大きく育っていけば理想的ルンルン

ポジティブではありますねチョキ気づき


私自身は頑張ることや、我慢することは得意分野だけど(熱血体育会系なので)

クールな思考とか、やる気のない感じには、反発意識がムクムクと起き上がるタイプです汗

でも…色々な人がいるから世界は成り立っているのだろうし、多分その人たちは私とは違う役割を果たしているのでしょう。

いろいろな人が世界を創っている…

それを心の芯まで落とし込めば達観できるのでしょうが、仏さまの域に達したいわけでもないしな…

日々カチンとくることが一つや二つはある未熟者です笑

でも、偏りなくまぁるい形の器でありたいな〜とは思います照れ


 

 

 皆さんはどんな表彰状がもらえるかな?

 




明日はほの花さんのお話会のラストの日です。

とっても楽しみですハート


楽しみなことは、その瞬間よりもその前の待ちわびている時間が1番好き照れ


そうです!!

私は好きな物は最後にとっておくタイプです笑

そして、それを要らないの〜?と横取りされてしまうこと度々汗

大切にするがゆえに手を出さず愛でていたいの。

欲張りなんでしょうね〜

それで、旬を逃してしまうこともありますガーン


美味しいものは美味しい時に

必要なものは必要な時に

やるべき事はやるべき時に

さまざまな旬を捉えて生きていけば

清々しいのだろうなーーと憧れます照れキラキラ






これは小学二年生。

デパートの文具売り場で父に買ってもらった消しゴム。

シャーペンや筆箱などは使ったけど、

何だか消しゴムは使えず、ずっととってあった…

ある日片付けをしながら、私が使わなくちゃ捨てられてしまうかも…という、私にしか価値のない物が沢山ある事に気づきガーン気づくの遅すぎ汗

それらを今使うようにしています。

その時にちゃっちゃと使うより、

今いろいろ思い出しながら使うのも

まぁ…私らしくっていいのかな…ネザーランド・ドワーフ




………ネザーランド・ドワーフ ………ネザーランド・ドワーフ ………ネザーランド・ドワーフ ………ネザーランド・ドワーフ




ハートのバルーン娘の山梨のお土産

桔梗屋さんの山梨工場に詰め放題に行きたい!!と友人が言うので行って来たよう。


小学生の頃の娘の友人は男の子ばかり。

女の子独特の世界に馴染めず、苦労してしたタイプです。

そのかわり、サバサバした元気印の娘は男の子には仲間として受け入れられ…

今だに友人関係として続いていてます。

だから詰め放題に行きたい!!と言ったのは男子2人です笑

ドライブしながらの日帰り旅は楽しかったけれど、目的の詰め放題はもういっぱいで出来なかったらしく工場ならではの格安価格で色々買ってきてくれました財布



道明寺とミルク饅頭

ミルク餡が濃くて美味しかったです牛



普通の信玄餅とゴージャス版信玄餅ルンルン

赤い方がゴージャス版ね!

楊枝もオシャレさんです♪


右がゴージャス版。

きな粉に黒胡麻が混ざり、白蜜になってます。


私は黒蜜の普通の方が好きでした爆笑


信玄桃🍑はひよ子みたいな白あんで美味しかったです。


このりんごジャムサンドも美味ラブ

ねっとりとしたりんごジャムとクッキーの甘すぎないサクッと加減のバランスが絶妙です♪



最近の1人ブランチはトレースタイルルンルン

わざわざご紹介するほどのものはないのだけど…




ヨーグルトにのっけた桃ちゃんは

お土産の桃の瓶詰めなのです。

この桃、シロップにつけてあるのにやわやわになってなくて、しっかり固くて食べ応えのあるとっても美味しい桃🍑でしたうずまきうずまきうずまき気づき

また食べたい!!



今日のブランチナイフとフォーク

最近のお気に入りのレモン🍋の飲むヨーグルト。


信玄餅のどら焼きは中にたっぷりのお餅が入っていて美味しかったです♪


娘よ。

沢山のお土産をありがとうハート

たまには食べものではなく、記念に残るお土産でもいいのだけどな…

でも、手放しの苦手な私には消え物のお土産の方がいいのかもね爆笑気づき







 リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/