細かいことを気にしないで賞


 

細かいことを気にしないで賞

いただきました。

(笑)



笑いました。




車騎星なんで

ガサツなんです(汗)

天馳星なんで

なんでもオッケーなんです(汗)


時々

これじゃイカン!!

思うのですが


直りません。(;^ω^)



お料理も

凝った料理は出来ず༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


なんでも焼いて 醤油をかけて食べる

なんでも茹でて 塩とオリーブオイルをかけて食べる


良く言えば

素材をいかした料理……(泣)


そんな感じで…


そんなわたしを受け入れてくれる


家族

お仲間さんたち

すべての人たちに


感謝ピンクハート