🏡サロン グリーンゲイブルズ
お家でのお茶会はほっこりした
幸せのイメージがありますコーヒー
赤毛のアン👒がダイアナを招いた
小さいけれど特別な時間…
そんなほっこりした幸せな時間を
天使に見守られながら
ご一緒できたら嬉しいですクローバークローバークローバー
サロン*グリーンゲイブルズで
美味しいお菓子と天使たちと
お待ちしていますショートケーキドーナツパフェマカロンプリンクッキー
《5月サロンメニュー》
ベルafternoon tea set &
         エンジェルリーディング《30分》
                                                 ¥8000
ベルsweets set &
      下記の中からお好きなメニューを
       選んでください。《各60分》
 宝石緑オラクルカードリーディング  ¥6000
 宝石緑算命学&手相                         ¥8000
 宝石緑エンジェルリーディング        ¥8000
サロンとメニューの詳細→→→🏡こちら

5/9・19・24・31

【9日 エンジェルリーディング&手相予約1名】

【19日 エンジェルリーディング 予約1名】

【24日 afternoon tea set  予約2名】

【30日 手相のお茶会 予約1名】

【31日エンジェルリーディング&手相予約1名】

*12時〜15時
*黒字はお好きなメニューをお選びいただけます
*他にご希望のお日にちがございましたら、
ご相談承りますのでご連絡お待ちしております。

Yukiの
の詳細はコチラ上矢印上矢印上矢印  5000円

chikaの

日本国旗神さま仏さまツアー 13,000円
長谷寺&写経ツアーの詳細→→こちら
手紙お申込みはこちら手紙
hibimamakkd☆icloud.com
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望のメニューをお知らせくださいね女の子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは🌟
エンジェルコミュニケーター
*chika*です



前回、長く楽しい1日だった鎌倉じかんのお話をしました。


そして…
その締めくくりに、これからのサロンの事についてYukiさんとの話し合いをしました。
今日はそのご報告をしたいと思います˚✧₊⁎⁺˳✧༚



結論から申しますと。。。



サロン*グリーンゲイブルズ



しばらくお休みさせていただく事になりました女の子女の子




Yukiさんと2人で一緒に大切に育ててきた

大切な場所ですキラキラ



時間の使い方がのんびりな私たちは

いつもバッタバタでしたチューあせる



何回開催しても

今回は余裕をもって準備できたね!!

と思えたのは1、2回だと思います。



今度はどんなふうに

お客様をお迎えしようかしら…

そんな打ち合わせは楽しくて、

瞬く間に時間が過ぎていきました。



Yukiさんの作るスイーツは

とっても美味しくて。。。

とっても可愛いくて。。。



打ち合わせした時に私の伝える、

イメージどおりのステキなスイーツを

いつも作ってくれましたカップケーキクッキーマカロンショートケーキパフェ




そのとっておきのスイーツたちを

もっとチャーミングにしてあげたい照れハート



そんな気持ちを込めて

私は毎回テーブルセッティングをしました。



お客様はサロンに訪れると

テーブルに並ぶスイーツたちに

最高の笑顔を見せてくださいました爆笑キラキラ



そしてその笑顔を見るたびに

Yukiさんも私も

頑張ってよかったねーー

と幸せになりました照れハート



サロン*グリーンゲイブルズでの時間は

私たちにとってかけがえのない時間でしたキラキラ



専業主婦で、素人の私たちが、

自分たちだけで

本当にサロンを開いているなんて…

私たちってスゴイよね!!



そしてお客様が来てくださるなんて…

奇跡だよねーキラキラキラキラキラキラ



色々なことが重なって
疲れてしまっている時などは、
そんな風に励まし合いながら
頑張ってきましたニコニコ



私のエンジェルリーディングも

皆さまの後押しや

自分を知ることのお力になれていたら

とっても幸せですふんわりウイング



何回も足を運んでくださり

私たちを応援してくださったお客様、

ブログをみてドキドキしながら

予約をしてくださったお客様、

そしていつか行ってみたいな…と

思ってくださっていた未来のお客様。。。



皆さまに心からの

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



サロンをお休みするにあたってのキッカケは、
Yukiさんに中華街での鑑定の依頼のお話があったことでした。

以前ブログにも綴った、ららぽーとへYukiさんに会いに行こう!!と自転車を走らせた日に、その事を知りました。
初めはこの話題は出なかったし、Yukiさんは全くうけるつもりがなかったようでした。
そういえばこんなことがあったの…と聞いた時、

あーこのことを伝えるために
今日私は来たんだな〜と思いました。

いい経験になるし、やってもいいのでは?
中華街での鑑定の仕事を受けたら、サロンはお休みすることになる事もすぐにメッセージは届いてましたが、中華街での鑑定を勧めることに躊躇はありませんでした。

だけどこの時点では何となくサロンのことは伝えないでいました。これがネックになると本能が知っていたから自然と話すのを避けたのでしょうね。
とにかく早く連絡をとって仕事をうける事を勧めました。

その夜に早速行動を起こしたと、頼もしい連絡がきたので安心していました。

そして数日後が鎌倉の1日なります。
良い報告が聞けると思っていたら、まさかの辞める気持ちに切り替わっていてビックリびっくり
えーーーー!なぜに…またもやエゴに引っ張られているのだーーーー!

そして、あの手この手で言葉を尽くし…
じゃあ頑張ってみようかな〜と少しなった時に、
中華街での鑑定をうけるなら、サロンはお休みして頑張ってね!サロンはお休みすることになるのは分かっているから、遠慮しないで大丈夫だからね!と伝えました。
今度はサロンを休むなら、やっぱり辞める…となりました。
それは私に遠慮して…とかではなく、サロンを続けたい気持ちの強さからでた言葉なのが伝わりました。
だから、Yukiさんはどっちも頑張る!とも言ってくれました。

私と同じ時間の使い方をするYukiさん、
頑張るのが得意なのも同じです。
だからYukiさんの気持ちはよく分かります。

でも私たちはお家のことや親のことも、
自分のことを理由に少し手を抜くことはできても、やらない選択はできないのです。
そんな性分なのも同じだから…
頑張りすぎて全てがイヤになってしまうだろう事も分かっています。
イヤになって何かをやめるより、
今はサロンをお休みするのがベストではないかしら…
沢山の応援メッセージの意味も、
流れにのったチャンスはいつまでもあるわけではないことも、
だけど決めるのはYukiさん自身であることも、
心を尽くして伝えました。
別に中華街の鑑定を断ったから不幸になるとか、そういう事ではないのです。
そして流れに乗ることをYukiさん自身が決める事に意味があります。
私から
『こうした方がいいからそうしなよ!』
と言うのはとても簡単で、私に決めてもらいたい…と思っているのがヒシヒシ伝わりますタラー
でも勧めることはしても…
今回は最後の一言は自分の口から言わなけれはダメなのを分かっている私と、Yukiさんとの根比べです(笑)

サロンをお休みすることを、こんなに拒絶するという事は…
それだけYukiさんが、2人のサロンを大切におもっていてくれているということです。
すごくすごく嬉しかったし、もういいかな…と負けそうになったけれど、私の口からは色々な角度からYukiさんにメッセージが出てきます。
私を通して守護天使からのリーディングになってますからね。

私自身も今は母の介護のことで色々あり、
いつ何がおきて、突然時間がとれなくなるかは分からないことです。
それは前々からYukiさんに伝えてはありました。
だけど、毎週、毎日開催しているサロンではありません。
できる限り頑張るからね!という状況でした。
そして今年は自分に愛を与えるのがテーマの私。
去年までとまとう空気が違います。
確実に、与え続けて枯渇したところに潤いを与える流れの時です。
それを無視することは良くない方向に流れてゆくことになります。
自己犠牲的感情に呑まれるのは良くないです。
ゆくゆくそんな気持ちを持たないためにも、家族や自分を大切にするためにも、サロンのお休みは私にも必要なことなのだと思います。
そして自分のステージを上げるためのお勉強も、そろそろしたいな…と思ってる私が居るのも気づいています。


私たちの色々な流れに乗ることを決め…
5月いっぱいで一度サロンをお休みする
ことになりました。


サロンの再開がいつになるかは、
まだまだ予想はつきませんが…
いつか必ず再開する日が来ると信じています照れキラキラ

そしてサロンのお知らせのために始めたブログですが、この場も今ではかけがえのない場所になっているので、ブログは変わらず続けていきますね鉛筆


今月はこの日に開催できます…という

お知らせは出来ないので

お休みというかたちをとりますが、

もしかしたら、その間にも私たちの

手相や算命学、守護天使からのメッセージを必要と感じる人がいらっしゃるかもしれません。


だからサロン再開までの間は
お客様のご要望があった時のみ、
ご相談の上、承る形にしたいと思います👒



またこんな笑顔でお迎えする日を楽しみに女の子女の子キラキラ





リボンYukiさんのブログ

https://ameblo.jp/kerohikari/