神さま仏さまツアーについて乙女のトキメキ

神社やお寺へのご挨拶を勧められるけど…参拝の仕方が分からない、お作法や決まりごとはあるのかしら?
と二の足を踏んでいる方が結構いらっしゃるのだなぁ…という事をサロンでお話していて実感しました。


以前から相棒のYukiさんにも、神社はね…お寺はね…と一緒に参拝に行く時に、普通におしゃべりの続きとして話していましたが、
『それってみんなが知ってる事じゃないし、聞きたい人は沢山いると思うよ〜』と言われていました。
でも、私も誰かから教えてもらった訳ではなく、いつの間にか知っていた…自分の中にあった…という感じなので、きっとそんな人は多いのではないかなぁ〜と思っていたのです。


私は自分にパワーが足りない時や、何だかモヤモヤする時、良い事があった時、神聖な波動に触れたいなと感じた時、今日だわ!と思いたった時…
一人でパッと参拝に出かけます🕊
みんなしてる事だと思っていました。


それは元気になったり、さっぱりしたり、癒されたりとても素敵な時間ですキラキラ
そんな時間を二の足踏んでいるなんて!
せっかく行ってもちゃんと浸ってないなんて!
超勿体ないですチュー


だから一般的ではなく個人的に大切に思っている事柄も入るかと思いますが、私の参拝の仕方をお話しながら、ご一緒に神さまや仏さまにご挨拶する時間を過ごせたらな…と思っています🕊


ツアーは少人数で考えています目キラキラ
あまり大きな声でお話したり、団体でガヤガヤする場所ではないと思うからです。
開催はこの日!!と決めるのではなく、申し込みいただいた方と相談の上決めたいと思っています。ですので出来れば二名以上で申し込みいただけるとありがたいのですが、もちろんお一人でも受け付けますので大丈夫です👌キラキラ
二名以上と言っても…
定員は四人までにしたいと思います。少な(笑)


お申し込みいただき開催日が決まったら、空きがあれば『この日に開催しますがご一緒したい方いますか〜🎵』と募集のご案内をしたいと思います。


神さま仏さま好きな仲間が増える、またサロンのお客様同士がお友達になれる…そんなご縁繋ぎの場にも出来たら嬉しいです爆笑キラキラ


乙女のトキメキ日本国旗乙女のトキメキ日本国旗乙女のトキメキ日本国旗乙女のトキメキ日本国旗乙女のトキメキ日本国旗乙女のトキメキ日本国旗乙女のトキメキ


幾つかのコースを考えたのですが…
まず初回は

鎌倉あじさい
卍長谷寺の参拝と写経ツアー

にしたいと思いますニコニコキラキラ

〜ツアーの主な流れ〜
日本国旗10時長谷駅集合
  *観音さま、阿弥陀さまにご挨拶
     下矢印
  ナイフとフォークお寺のカレーでランチ
   (早目の時間になります)
                   下矢印
  *経蔵、見晴台
     下矢印
  *書院で写経🖌(30〜40分)
     下矢印
  *弁天さま、大黒さまにご挨拶
   (お賽銭のお清めもします)
                  下矢印
  コーヒーお茶Time
   Yukiさんのエンジェルオラクルカード
   プチリーディング天使
   そしてみんなでおしゃべり🎵
日本国旗解散16時
🖌長谷寺での写経は2タイプありますが、ツアーですので早く書き終わるタイプにします。
どちらも意味は同じく効用も同じです。
初心者向きとなりますのでご安心をニコニコ


ツアー料金  
13000円 (当日いただきます)
      ※長谷寺の拝観料
      ※写経料金
      ※お寺のカレー🍛
      ※Yukiさんのエンジェルオラクルカード
   プチリーディング料金 
長谷寺に着いたらお財布を開くのはお賽銭を準備する時だけに出来たらな…と思って、
これらはなんと全て込み!!
そしてchikaからお楽しみプチプレゼントも付けちゃいます乙女のトキメキ
最後のコーヒーお茶Timeではそれぞれ好きな物を注文してゆっくりおしゃべりしたいと思いますので、各自のお支払いとさせて頂きます。


自分で言うのも何ですが(笑)
盛り沢山でとてもお得だと思いますキラキラ目キラキラ
エンジェルリーディングとはまた違う時間を、仏さまの癒しの波動に包まれながら皆さまと過ごしたいな〜  とても楽しみです照れハート


キラキラお申し込みお待ちしております🕊キラキラ


手紙お申込みはこちら手紙
hibimama1013☆ezweb.ne.jp
☆を@マークに変えて送信してください。
お名前とご希望の日にちをお知らせください女の子