自分の心とからだを知って、

 

人生を豊かにキラキラ 


 

\からだと地球に優しい暮らしを/ 

 

ゆみこはんですハート 

 

 
 

 

 

 

こんにちはニコニコ 

 

 はじめましての方はこちら→★★★ 

 



今日は前回の続きです!



前回の記事がまだの方はこちらダウンダウンダウン





最近印象に残ったもう一つのエピソードが






ダルビッシュが語る

少しでも自分の限界を突破するための秘訣




WBCが開催されて、まだまだ余韻が冷めやらない今ですが



ダルビッシュが今回のWBCについてお話されていました。




こんなお話です下矢印下矢印下矢印



大谷選手がすごいのはみんなわかっている。




それはプロの選手もわかっている。




けれど、大抵の選手は




大谷選手の結果だけを注目して




その結果を出しているプロセスに注目しない。






大谷選手が



何時に起きて



何を食べて



どらくらい食べて



何を練習して



何時に休憩して



休憩中は何をしているか





という日々のルーティンにこそ



学べるべきものがある。



しかし



そこを徹底的にリサーチできている選手はいるかというと


そうではない。





本当にそうだなと思いました。



学ぶことは真似る



という字から来ているといいます。





健康に生活したかったら



健康な人の生活を真似る






アトピーを治したかったら



アトピーを治した人の生活を真似る



幸せに生活したかったら



幸せな人の考方を真似る





頭ではわかっていても実践するのはなかなか難しい、



ということ、たくさんあるのではないでしょうか。



そんなこと私には無理だし、



と自分でブレーキをかけてはいないでしょうか。





あなたは誰の何を真似したいですか?



今日も素敵な一日をー!


 



いつもありがとうございます。


Twitterで自分を知るor自己分析のための1000問

を投稿し始めました♡

もしよかったらみなさんも回答してみてくださいねー!


https://twitter.com/yumikohan_happy?t=wut7dN2GIM4nk3PL-kOliw&s=09




 まじかるクラウン関連記事

  



まじかるクラウン先月の人気記事

  





 




 

まじかるクラウン公式LINE

募集講座はこちらからご案内してます♡

育児のこと、移住のことなどプライベートなことも発信中ー!

 

 
 
 
ゆみこはんメニューニコニコ

 

まじかるクラウンアトピー・アレルギー相談 無添加導入ワークショップ 自然派ママ会 準備中ハートハート

 

 

まじかるクラウンInstagram

ゆみこはんのプライベートをストーリーズに載せてますカメラ

https://instagram.com/yumikohaaaaaaan?utm_medium=copy_link 

 

 

まじかるクラウン楽天Room

実際に使用している身体にいいものを紹介してます!!

https://room.rakuten.co.jp/room_70b3b769fc/items