エクシブஜ初島旅行2️⃣ஜ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


みんな釣りしたことないから初島で『がしたい』とのことだったので


ご飯を食べてから少し岸壁で釣りしてからホテルへ向かうことに


フェリー待ってる間に仲良くなった家族も一緒に


こんな浅瀬でも潜るとウヨウヨ魚いて2mくらいのウツボも岸壁に潜んでたからね


水が澄んでるから肉眼でも泳いでるのわかります


おー、ハル君が釣りましたキラキラキラキラ


ハル君とのテンションの差がウケるすぐリバースしてまた再開


あっという間に日が暮れそう


気づけばすでに最終フェリーの時間時計おじさん達は熱海へ帰っていきました




↓堤防からは投げ竿できるからメジナとかもっと大きな魚も狙えるので


初島は釣り人にも人気なんですグッ子供達は危ないので投げは禁止注意


まあ普通に垂らしてても粘れば釣れますちなみにバス乗り場は活き餌持ち込み禁止で🦠


売店で冷凍ミニえびだけ買ったけど釣れたよ二重丸竿はアキちゃんが買ってきてくれた100均竿



これ家族かな❓️みんな下向いてヒラヒラ泳いでるの


カニが大好きなカイルはカニ取りに夢中


漁師のおじさんがこの網持ってきて貸してくれましたワタシ知り合いが


色んなとこにいるからアヤカちゃんが『この人もお知り合い』ってビックリしてるから


『今初めて会った人だよ』って言ってみんな爆笑


釣り好きな人親切な人が多いからおいでよかったね



あきちゃんがあのヒラヒラ魚釣ったしイシダイとか熱帯魚みたいな魚がたくさんいたよ


海にリバースしていい加減ホテル向かうことに
フェリー乗り場からエクシブまで


ピストンでバスが運行しているので乗ると5分位で山の上にエクシブがあります



日が暮れた



チェックインして部屋に向かいます~