ハワイ今のターゲット@アラモアナ☞ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


カイルターゲット好きで今回1番行ってたのがターゲットっていう魂が抜ける


ターゲットには必ずスタバ入ってます


コストコでもお馴染みのペーパータオルBounty🧻厚手でたくさん入っていていいですよねsei


我が家は長年ずっとこれ愛用してますsei♡ヒルトンHGVCのコンドミニアムにはペーパータオルや


洗剤、スポンジなどは最初からサービスで用意されているので買う必要ないので


今回は買いませんでしたがハワイ長期滞在で普通のコンドに滞在する時は


いつもまずターゲットに行って買い出しから始まります🛒


食器や食洗機もあれば良いけどない場合は紙皿も買ったりカート


あ、スタッシャーズ発見サーチワタシそこまでスタッシャーズ


言うほど使わないんだけどみなさん使いこなしてます??*


歯みがき粉~キラキラ日本にはないホワイトニング歯みがき粉がハワイはたくさんあって


こちらのcolgateはネイリストちゃんリクエストだったのでお土産にGET


ひなたもNYのお土産で買ってきてくれたので当分歯みがき粉に困らない「」


ハワイは子供用のサプリもたくさんあるけど買っても結局毎日なんて薬飲まないんだよねガーン


でもカイル口内炎できると飲ませるビタミンサプリ(グミ)があって


それ食べると嘘みたいにすぐ治りますくま


ほんと色んなのあるなあ


歯ブラシもこっちは電動が多くて


カワイイキャラクターのがたくさんあるから小さいころよく買ってたなあ。。



薬局にロングスのカウンターがあって


鎮痛剤などの薬はガラス扉に入っていてボタンでスタッフ呼ぶようになってました


昔は普通に買えてたけど日本でもODとか問題になってるから気軽に薬買えなくなったよね


日本では薬剤師なしで買えるカロナールが扉の向こうに


逆にボルタレンがこんな風に買えちゃうのかってビックリだけど滝汗


ちなみに昔Advil1錠飲んだだけで眠くて眠くて大あくび海外の薬は量も多いし合わないので


ワタシは必ず日本の薬持参するようにしてますドクロ


イングリッシュワークブック1ドルだし暇なときこれでもやらせようかと買ったけど


結局1ページもやってないや♥akn♥


 



【HIS】旅行プログラム