♡♥ぽっけ日記♥♡HappyママHawaii♡

子連れHawaiiおススメスポットや、
日本&ハワイLife・グルメ・ファッションetc…②
4歳の息子&14歳のチワワぽっけとの
HAPPYLife♡♡を気ままに更新中✧*♡

NEW !
テーマ:
 
この日もゾウちゃんにおやつをあげにバナナ
 

 
 


 

 
暑かったのでアイスアイス
 

 
 
カイルはいつもチョコミントですちょこミントアイス
 
 

 
 

 

 

 
 
マラリバーはファンゾーンにもうひとつ大きな子供が遊べるプールがあって
 
 

 
 
こんなスライダーもあったけどさすがにこれは大人用かなスティッチ2
 
 
スライダーの真横にBARがあるんだけど君の瞳に乾杯 青 ピグ吐いちゃうでしょ(笑)
 
 

 
 

 
 
こんなの見たら入りたくなっちゃうよね浮き輪海パン履いてたので急遽入ることにOK
 
 

 
 

 
宿泊者しか利用できないので貸切状態でしたきらきら
  

 
 
大人は水着着てなかったのでKTだけ笑
 

 
 

 
 

 
 
チェックアウト前にたくさん遊べて大満足でしたアップ
 
 

 
NEW !
テーマ:
 
Tops&sk→GU
Shoes→ZARA
Bag→MAISON DE REEFURxLesportsac
 

 
 
ZARAのパールがたくさんついたサンダル真珠・グロス(一連)履いてみるととてもキュートキラキラキラキラ
 

 
 

 
 

 
 

 
 
ポロリやハニ丸~懐かしいハートキティ
 
 
この前全国のオススメ品を集めたお店を見つけたので気になるものをチョイスしてみたよsei♡
 
 

 
 
とり野菜みそ人気らしいねキラキラ瀬戸内レモンのいか天は大好きで食べ始めると
 
 
止まらなくて危険ドクロレモぽんも使うの楽しみWハート
 
 

 
NEW !
テーマ:
 

 

 

 

 
 
ワタシはプランテーションアイスティーアイスティー
 
 
 

 
 
サービスのフォカッチャパン
 
 
 

 
 
あれば必ず頼みたくなるうにパスタペペロンチーノクリーミーかつ濃厚で大好き~はーと
 
 

 
 
クアトロピザピザ
 
 
 

 
 
すっごい美味しかったハート
 
 
 

 
 
カイルも気に入った様子♥akn♥
 
 

 
 
かなり美味しかったみたいはははサーフィン
 
 
 

 
 

 
 
トイレもすごく素敵だったよアップ
 
 
 

 
 
全部ハワイメイド↓
フリンジカーデ→specialme
ワンピ→tiarehawaii
ネックレス→waikikishop
 
 

 
 
しかも便座の蓋のところに取っ手のような出っ張りが付いててやじるし
 
 
これ、すごーい拍手キラキラカイルが使うときワタシ便座触れなくていつもトイレットペーパーで
 
 
掴んであげてるんだけどこれがあればすごい楽アップアップ
 
 
もっと普及してほしい~トイレ
 
 

 
 
ヴィンテージケーブお気に入りに追加まいうードキドキまたいこっとハート

テーマ:
 
今日はクラスのママが選んでくれた新しくオープンしたお店に4人でランチ行ってきましたナイフとフォーク
 
 
カラフルで綺麗なお野菜のサラダビュッフェやドリンクバーにもグリーンスムージーが
 
 
あったりすごいお肌に良さそうでしかも美味しかったですドキドキさすがドキドキ
 
 

 
 
あっという間にラストオーダー時間アセアセ
 
 

 
 
スタバに移動して新しくできたお店をブラブラしてきましたはーと
 
 
今日はアップスタイルアップこの長さあればできちゃうから切らなくて良かったOK