無性に食べたいハワイのケーキとお弁当(๑´ڡ`๑)とインフル… | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ハワイのスイーツ黒いプレッツェルとかあったよ🥨


このクリームチーズがミックスされたチョコレートケーキ


これ美味しいんですよ🤤全部がチョコケーキだとくどいんだけど


クリームチーズが良い働きしてくれるんです何だかすごい食べたい…


体調が悪くてフラフラでお弁当やご飯作ってすぐ寝るの繰り返し


こんなに寝込んだの数年ブリで絶対コロナかインフルだと思ったんだけど


いつも行く病院の先生が鼻の細菌感染って言うので抗生物質で様子見ることに。。


今日もトモちゃんヒロミンとご飯キャンセルしてひたすら寝てますゲロー予定がー


いつも使ってたわっぱのお弁当箱が行方不明で急遽BEAMSコラボの


抗菌わっぱ弁当箱買いましたただ小さくてご飯入らないので


このわっぱの日は別途おにぎりおにぎり弁当箱さすがにこんな小さいと思わず失敗したゼー


角切りベーコンポテト、シュウにもらったほうれん草でゴマ和え、豚肉と


ほうれん草炒め、わかめおにぎり、りんごお弁当


フリーズドライをお湯で溶いてチンするだけの簡単茶碗蒸し🥚


ホタテもゴロゴロ入っていて簡単なのにめちゃくちゃ美味しかったですミッキー


パッケージ捨てちゃったのでまた今度買ったら紹介しますね星



この日はAmazonセールで買った松屋の牛丼弁当ですお弁当


お弁当の時シュウマイに穴を開けてそこに醤油を少し垂らしておくと


中に染み込むのでお弁当箱から醤油の液ダレがしなくて済むのでワタシはいつも


この方法か100均の醤油入れに入れてますぐっど


シュウマイ、胡麻団子は聘珍樓の冷凍、牛肉は松屋(冷凍)あと卵焼き焼いただけsei


ワタシが買ってしまった小さい方した矢印



お弁当箱に名前も入れられるんだって♥️

サムネイル

 

 

大きい方こっち

 

 

高い方(笑)

 

 

 

ワタシが使ってるのはコレです肉々しくてとっても美味しいよ飲茶