いつメンと初めての初島旅行1️⃣ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


いつもの仲良しメンバーで初旅行数日前からみんなテンション上がりまくり


パピちゃんもいつものトリミングサロンで初めてのホテルお泊まりです


海だけどSARUTOBI(アスレチック)やるからニューバランスで


新幹線と迷ったけど車で行くことにしたので渋滞しながら


2時間弱くらいで無事熱海~エクシブのパーキングへ停めてフェリー乗り場に船


アヤカちゃん達は用事を済ませて新幹線で新幹線熱海まで新幹線だと20分ちょっとなんだけど


数分間に合わずフェリー出港してしまい泣く泣く次の便で




親友リュウヒとカメラこれめっちゃ良い写真~
リュウヒ君のこと転校生女子が


『超永瀬廉に似てる』って言ってたからやっぱり似てるよね笑将来楽しみな




20分くらいで初島到着~


初島唯一の映えるカフェができてました



港にある定食屋さんがこれしかなくてみんな14時で閉まっちゃうので


初島ってほんとここ以外だとエクシブに行くしかお店がないんですよ


漁港が目の前なのでお刺身とかどこも大抵美味しいです


はアヤカちゃん達がすぐ来るのでそれまで奇跡的にこちらの『おおや』さんだけ開いてたので


ここでお昼食べることに前にもここ来たことある




お刺身定食にしたら店の前の生け簀からおじちゃんが網でアジすくってきたので


まだピチピチ動いてましたハル君達も無事に合流したので


この後釣りに挑戦したよ~


一昨日は蒲田の大きなお祭りが4年ブリに開催されたのでみんなで行ってきました


鬼テスト終わったから遊ぶ予定詰め込んだけど


大丈夫なんだろーか


もう考えたくないw昇天