ハワイヒルトン✡️グランドアイランダー✡️ESTA完了✡️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


こちらはヒルトンハワイアンビレッジの中で1番新しいまじかるクラウン【グランドアイランダー】まじかるクラウン


ヒルトンハワイアンビレッジ(村)というだけあってヒルトンは敷地がめちゃくちゃ広いため


どのホテルにするかで歩く距離も全然違ってくるので間違ったタワーでタクシーとか


降りちゃうと超めんどくさいので把握しておくことが大事です注意


アイランダーは1番ワイキキ側の端っこ(トランプ寄り)に建ってるのでビーチには遠いけど


ワイキキには近いイメージ


ヒルトンマップで見るとラグーンから対角線の左上がアイランダーになりますした矢印


ロビーハイビスカス



9つあるヒルトンタワーの中で1番モダンな印象キラキラ




DVDレンタル機もあります


レインボータワーは4台やじるし


部屋でアニメが観れてCDこれが子連れにはめちゃくちゃ重宝するんですよ♥akn♥


アイランダーのエレベーターボタンはヒルトン唯一タッチパネルハート


部屋はコンドミニアムタイプなのでキッチンなど完備ぐっど










1ベッド、2ベッドルームなど広い部屋もたくさんあります🛏️




ビーチも見えます🏖️


プールは大人向けなので思い切り子供が遊ぶなら


やっぱりこちらですねsei♡






ラグーンから見ると立地こんな感じした矢印


パスポート受け取ったのでやっとESTAの申請も完了DASH!DASH!


コロナ禍であれもこれも切れてたので魂スーツケースも手配したしリムジン後ろリムジン前


あとはパッキングだ~顔
 


 



【HIS】旅行プログラム