集めてるエルメスのShoes❦とまたもや値上げ☠️ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


8月からエルメスのシューズが(また)値上げ


オランが好き


カーフも素敵なんだけどこちらはカジュアルに履きたいのでキャンバスがぴったり


ハワイに持っていこうと思いますsei


みんな口を揃えて『高いゲロー』って言ってるから怖い


オランオアジス昔より物凄く色んな種類増えましたよねキラキラ


ワタシはロジェヴィヴィエやロッシとか流行っててもなぜかそっちにさほど惹かれないので


自分の足に合ってるHERMESシューズをコツコツ集めていきたいと思ってますハイヒール


エジェリもめちゃくちゃラクで今シーズン大活躍してます