✧✧JCBカードのラウンジ&ハワイ無料特典✧✧ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


JCBプラザラウンジもANAと同じくワイキキショッピングプラザにあります


マッサージ機やドリンクのサービスもあるラウンジもあり以下の特典が付いてます


カードの紛失や盗難の対応もこちらでしてくれますOK





海外はエリアによってカードの好き嫌いがあってアメリカ系はアメックス


逆にヨーロッパは手数料高いからアメックス嫌がりMasterやVISAしか使えない所多かったり


ハワイなら日本のJCBカードが強いのでこれがあればどこでもOKな所があります


なのでハワイではJCBカードが大活躍アップちなみにカードで使える空港ラウンジなどは


JCBはそこまでじゃないためプライオリティパスの方が色々なラウンジが使えます飛行機


ちなみにワタシのカードだとアメリカ圏ハワイは入ってない


でもJCBだとダニエルイノウエ空港のラウンジが使えます↓↓




以前はここにありました下差し






あとハワイバージョンのJCBアプリ入れておくと便利ですスマホキラキラ





ドリンクやデザートサービスだったりお店によって特典が色々あるのでCheck✔️


一昔前は無料クーポン券とか切り取って渡してたけど🎟️(めんどくさい)


今は電子クーポンでスマホ見せるだけなので便利になったよね~スマホ







アラモアナはプレミアパスポート(電子版)のパスコードをくれてたくさんのお店の特典が


まとめて使えるのでもらっておくと便利ですaknこちらも一昔前は


クーポンブックだった🎟️のに進化してますね~(しつこ(笑))






ワタシのお気に入りのショップ達ももれなくakn特典色々なので大活躍してくれます🛍️


基本的にレジ打ち前に申告なのでお忘れなく注意








コーヒーアイランドヴィンテージは50ドル以上購入するとコナコーヒー1杯無料ですコーヒー


ワタシはコーヒー飲めないからダメだけど飲めたらこれも嬉しいですよねああスタバ




何だかんだお土産に1番買うのがこちらのパイナップルの形がかわいいショップホノルルクッキーホノルルクッキーカンパニー


カイルも大好きなので滞在中何回か行きますクッキーモンスターmf*笑試食コロナ明けたからやってるのかなクッキーモンスター !?


日本のコストコでもチョコチップバージョンやレモン味は買えるようになりましたよね🇯🇵



ホノルルクッキー羽振りが良いので試食もお土産もたくさんくれるので余計好きホノルルクッキー


割れちゃってるからあげる~と言って売り物にならないクッキーくれたりsei


コロナ前と後でどれくらい変わったのかなどもリサーチしてきたいと思います

seiayasei

 



 

 


 

 

 

 

 


 



【HIS】旅行プログラム