☯横須賀中央御輿パレード☯ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

趣味の旅行、ハワイ、グルメや息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


横須賀御輿パレード行った時のミッキー地元横須賀って規模は大分縮小したけど


昔から御輿に熱いんですよ祭子供の頃はみんな町内会館でお囃子練習したり


じいじ達も若い頃から會に入っててずっと担いでたし


ワタシも小さい頃法被とか誂えてもらって御輿の上とか乗せてもらってたし


三社に担ぎに行くの楽しみにしてたりする人多いんです⛩️


ゆうたろうとれん君は今もやってるけど横浜って山車とか御輿あんまり見かけないもんね祭





ベースあるから外国人多い笑い


喜びますよねキラキラ



君達はどっちかというと御輿よりこっちだよねやじるし





10円パン初めて



うちは増やせないけど実家だとじいじが金魚たくさん飼ってるので仲間入り金魚




食い倒れしまくって楽しかったです~ぺろwwハート