ハワイらしさ満点のヒルトンハワイアンレインボータワー☬ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ヒルトンハワイアンビレッジと言えばやっぱりレインボータワーが出てきますよね



絵になるもんね他のタワーは茶色かったり割りと地味なので🏙️



どーんアップアップ迫力あるよねキラキラ


レインボータワーのロビー(広いけど結構混むもやもや)



DVDレンタルマシーンキラキラキラキラ部屋でもディズニーチャンネルとか観れるけど


好きなDVD借りられるので雨の日や夜とかかなり便利



大好きなヒックとドラゴン🐉


オーシャンフロントビューはダイヤモンドヘッドも見えてNiceですグッグッグッ





正面がグランドワイキキアン下差しちょっと遠いから間違えてこちらのロビーに降りてしまうと


ワイキキアンまで行くのめんどくさいのでヒルトンロビーと言わず🧳


ワイキキアンと告げてください🚖目の前のショップはラパーツやABCABCストアー


ブルーウォーターガーリックシュリンプなどのレストランが色々入っていて


アラモアナやワイキキへ行かなくてもヴィレッジ内で完結するので便利駄菓子屋さんきらきら









スライダープールは1番人気なので激混みしますが1日楽しめます




波のないラグーンもあるし


ビーチも目の前なのでその時の気分でセレクトできて便利




この道真っ直ぐ歩いていくとアウトリガーリーフやトランプに着くし


海を眺めながらワイキキまで歩くのもかなり気持ちが良くてオススメです




 



【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー