ↈヒルトングランドワイキキアン2ベッドルームↈ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


グランドワイキキアン



ロビーは少し坂を登った2階みたいな感じに専用の車寄せがあるので


ヒルトンではなくワイキキアンでタクシーも通じてこちらのロビーに降ろしてくれます🚖



1番お世話になってますクリスマスツリーカナヘイきらきら


このジュラシックの鳴く恐竜気に入っていて今でも大事に飾ってます


この頃歯がなくてかわいい笑


こちらはワイキキアン2ベッドルーム




オーブンから食洗機、食器、コーヒーメーカーなど全部ついているので自炊もできます


ワタシは旅行時全くしないけど



室内に洗濯機&乾燥機もあるのでみんなプールのあとうちでお風呂入ってる間に


洗って乾かせちゃうから便利


ベッドルーム2つ🛏️ワタシとカイルだけだと2ベッドもいらないんだけど


大体友達ファミリーがジョインするので誰かが泊まりに来てもOK用にOK











部屋によって間取り色々だけどこちらの部屋はベッドのすぐ横に


バスタブがあるタイプでした🛁


ワイキキアンはこのタイプが多いみたい🙄ルームは別にあります🚿




かなり大きなバスタブなのでゆったり入れますm


夜の街タイシとお泊まり会はーと




みんなでプール



今回ハワイ在住ユウジは丸かぶりで日本へゲロー帰国日に間に合えば


ハワイでご飯行くことに🍽️ほんとゆうたろぅも来れなくなっちゃったり


大体いつも誰かしらとかぶるんだけど今回はみんなとのスケジュールが合わない合わない泣き笑い





泳ぎの練習


ヒルトン内にABCもあるけどこちらはワイキキアンにある売店ACCENTS


別棟にあるABCストアーABCまで歩かないでいいので便利です🛒



やっと学校が終わったので一段落DASH!DASH!何気にもうすぐ出発なので


今日は🧳パッキングをやらなくてはあせるあせる

  


 


 

 

 

 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム