USJオフィシャルホテルを検証してみました1️⃣ | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今回急遽初泊まりで🔰ユニバへ行くことになり🛫は決めたけど


どこのホテルにしようか悩みました魂


ディズニーは結構情報入ってくるんだけど西だからかユニバーサルスタジオの情報が


めっちゃ乏しいゲローインスタやってないし他の人のblogをあまり見ないので


情報が少ないのかもしれないけど…カイルとニンテンドーワールドやユニバのYouTube調べても


全然いい情報なくてビックリあせる(もしあったらごめんねドクロ)


ヒカキンがマリオワールド行ってるの観たけどオープン前のだったしマジ情報少なすぎる…ゲロー


てことで私達では見つけられずもう人頼みはやめて自力でレポすることにグー


まずホテルなんだけどパークに1番近いって凄い推してる


【ザ・パークフロントホテル アットユニバーサルスタジオジャパン】★4.45(楽天トラベル)


パーク正面1分と謡ってるだけあってほんとに目の前にあります↓


*️⃣料金は適当に1月24日から25日平日大人2名食事なしで設定してみたので参考までホテル


どこのオフィシャルホテルもホテルの絵を差し替えてるだけで⬇️これ使ってるよね笑笑



【ザ・パークフロントホテル アットユニバーサルスタジオジャパン】★4.45



とりあえず1番キランキランしていて中もゴージャスキラキラキラキラ


ユニバ側の入り口がこっち↓


ほんとはここに泊まりたかったけど直前だったので満室で残念満


次に泊まるならこのホテルがいいけど人気だし空きがあんまりなさそうだけどねバタ


レジャー重視の場合は近ければホテルのグレードワタシはそんなに気にしないので


便利なとこと対応が良いところが好きですサーチ



客室はどのホテルも色んなタイプがありますレインボースター


綺麗めからファミリー向けまでイロイロあっていいよねきらきら


こちらは目の前だけにパークを眺めながら朝食がいただけるレストランジェットコースター


¥22000と1番お高いですが3300円割引きクーポン付いているので¥18700になりますキラ


右パークフロントホテル、左ユニバーサルシティウォーク下


1階にはシェイクシャック(ハンバーガー屋ハンバーガー)やウルフギャングパック(ハワイでもお馴染みの


ステーキステーキウルフギャングがやってるピザ屋ピザ)ちなみにどちらもみなとみらいにあるので


行かなかったけど他にもLAWSONやタリーズ、Gongchaやいちご飴のお店なども入ってました


向かい側のユニバーサルシティウォークにはスシローやモスバーガー


マクドナルドや511食べてない肉まんなどとにかく色んなお店が集結してますきらきら


ユニバーサルシティウォークのリンクも貼っておきますねsei
 


次にこちらもユニバから超近い



入り口が僅かに奥にあるだけでこちら側から見るとパークフロントホテルと


建ってる場所ほとんど変わりませんホテル


えっ意外と高っ煽りなんか想定外に高いなと思ったけどはてな。


¥2980割引きクーポン付いていたので➡️¥15020になりましたキラキラ




セサミストリートの部屋とかキャラクターデザインの部屋が多いので


小さいお子さんがいるファミリーに喜ばれると思いますWハートena



1番最初に大阪来た時ここに泊まったかもお城シティウォークの中に建ってる感じなので


こちらも便利ですe913


建物が奥に引っ込んでて目立たないんだけど近鉄の隣奥に建ってるのが








平日料金プラン¥16560キラキラモダンで綺麗そうですねキラキラ





JRユニバーシティ駅のすぐ隣にあるのが


こちらの駅側だと1階にLAWSONやスタバもありますスタバ


31階に天然展望温泉があったり景色とか雰囲気割りとワタシは好きだけど温泉まぁく


★4.29って評価ちょっと意外不安






京阪ホテルは30日前の早期予約で¥16500キラキラ


駅を越えるとすぐ左手にシンギュラリホテルがあるんだけど


ちょっと長くなるので2️⃣に続く~はぁNEXT