今日コーデとホタテパーティー⸌☻ັ⸍* | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままゆるめに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


買い出しへ~🛒年末のバタバタ感だ~ゲロー魂

Outer→MONCLER
Op→オンライン
Knit→オンライン
Shoes→UGG


中国韓国系のオンラインの服は生地とかヤバイけど楽天とかのオンラインショップは


縫製も素材もめちゃくちゃ優秀ですよねキラキラ最近アパレルブランドのものより


クーポンとかで安くて気軽に着られるので楽天ヘビロテはあああとちなみにZOZOは


やったことないんだけどあんまり幅を広げると簡単にポチれて危険なので見ないように黄色ww


カラーが落ちてきちゃったので年内(は厳しいか…)年始に美容院かなーハサミ


ワンチャン行けたら冬休みだから思い切ろうかなsei


ホタテたくさんあったのでキッチンが水産加工場みたいになってました笑い


醤油で網焼きとバター炒めがいいとリクエストあったんだけど


バター炒めは柔らかくしたかったので無水鍋でガーリックとバターのスープで


煮る感じにしてみたらめちゃくちゃ柔らかくて焼くよりも良かったです合格合格



これも美味しいけどねぺろハート



横須賀で見つけた姫様のたまご🥚


🐓姫って呼ばれてスイートルームでたまご産んでるんだってふんわりリボン設定がオモシロイwwハート


まじかるクラウン良いもん食べてますなw


ほうれん草とゆで卵のサラダとキャベツとツナコーンの卵炒めに🥚黄身の味が濃くて


美味しかったですsei