イライラ⚡⚡रोटी | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

趣味の旅行、ハワイ、グルメや息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


ロティって知ってるはてな。フードワゴンで売ってて初めて食べましたいただきます


クレープみたいに巻いてあるけどパイみたいにサクサクしていて


パイとクレープの中間みたいなsei中身はチョコバナナにしてみましたバナナ


रोटीインドやパキスタンなどで食べられている発酵パンなんだって🇵🇰🇮🇳


ご飯系も美味しそう🤤


寒かったのでホットマサラチャイコーヒーラム酒も入れられるそうだけどやめておきましたリキュール


何なら飲みたかった…


茶色いのはワタシが入れてみたマシュマロチョコチョコレート


こちらのお気に入りBIOオーガニックチョコレートも久しぶりにGET


なんだか自分のせいじゃないミスとかでいくつも予定が狂って(ただでさえ忙しいこの時期に🌩️)


スケジュール狂うの嫌いだから余計イライラしちゃう爆弾カイルはテスト勉強することを


忘れるとか次元が違いすぎてもう意味もわからないゲロー


みんなでクリスマスパーティーとか考えてたけどここにきてまたコロナ増えてきちゃって


またかって感じドクロあーなんか疲れたなー魂


ママ友達とグループLINEで慰めあってますネガティブ