まさかの茶色だらけコーデ\ ꐕ ꐕ ꐕ / | ♥️♥ぽっけ日記♥♥️

♥️♥ぽっけ日記♥♥️

趣味の旅行、ハワイ、グルメや息子&愛犬チワワ♀️との日々を気ままに更新中♥️♥️✧✧꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


今年は気がついたら茶色🤎ばかり選んでいてビックリ滝汗今まであんまり選らばなかったのになたけのこ


忙しくて店舗で買い物ができないのでほとんどECブランドですスマホ


ハートのシルバーイヤリング気に入ってますハート


近所へ買い出しへ🛒


雨の日ふZARAの防水ゴムブーツ🥾ゴツいけど水たまりもバシャバシャ行けますグッ


ニコチャントートは毎年色んなの発売されるお馴染みのBEAMSスマイル1


このレオパードももう何年使ってるかな(Θ_Θ)


このデニムもネットで買いましたグリーンハートニットはcocaイエローハートこちらもプチプラなのに


めちゃくちゃ優秀でドキドキ色違い買おうと思ったらもう売ってなかった…aya


ダウンはBMINGなんだけどこれ薄手なので車でそのまま着てても平気なので


今年1番着てますキラキラ分厚いコートって旅行とか遠出する時しか着なくなってて


出番がどんどん減ってる気がするsao☆ひんやりその辺だとパーカー1枚とかで出掛けちゃうのでぶーぶー


活ホタテたくさんいただいたので今日はホタテパーティ~🥳sei


ではまたnanohana☆☆