バレエ版「春よ、来い」 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

皆さん、昨年の5月にJAPAN TIMESのギャラガー記者の記事に登場されたアメリカ在住のバレエ・カンパニーのオーナー、クリスティーナ・ヴァルデスさんを覚えていらっしゃいますか?

結弦くんへのトリビュートとして、バレエ版の「ノッテ・ステラータ」を振り付けされていましたね。

 

今度はバレエ版の「春よ、来い」を振り付けされているようです。

 

衣装がとてもきれい。結弦くんの「春よ、来い」ととても合っていますね。結弦くんと松任谷由実さんにも届くといいですね。きっとまた動画もアップしてくださると思います。

 

 

 

 

結弦くん、嬉しいね。

 

バレエを本格的に学んでいらっしゃる方々が、結弦くんのスケートにこんなにインスパイアされて、素敵な作品をまた作ろうとしてくださっているなんて・・・。

 

結弦くんの春も、必ず来ます。

 

自分を信じて、今日もまた一歩、結弦くんの春に近づいていけますように。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓。

 

四大陸放送予定

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12564010494.html

 

バトン氏とオーサーコーチ。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12563845434.html