奇跡のレッスン 再放送リクエスト | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

昨夜のテレビ放送、想像以上に面白かったです。

 

八戸でスケートを学ぶ子供たちとハビエル先生の心温まる交流。

 

1週間の間にどんどん子供たちの心が解放されていくのがよくわかり、一人ひとりの悩みや夢に真剣に向き合うハビエル先生の優しさは本物でしたね。

 

決して恵まれているとは言い難い練習環境。子供の頃のハビエル先生も同じように苦労しながら、御家族に支えられながら、厳しい環境で練習を重ね、トップスケーターになった・・・。

 

だからこそ、その言葉には説得力があり、子供たちの胸に響くものだったのだろうと思いました。

 

本当に素敵な企画でした。

 

ハビエル先生、本当に素晴らしかったです。こんな友達がカナダで結弦くんと長い間一緒に、切磋琢磨してスケートを続けて来られたということ、感慨深かったです。

 

結弦くんは本当に人にも恵まれましたね。

 

 

 奇跡のレッスン▽フィギュアスケート ハビエル・フェルナンデス(スペイン)

 

再放送リクエスト&レビュー送付先です。

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3776/2549233/index.html

 

■ いよいよですね。

 

今日も結弦くんがまた一歩、夢に近づいていけますように。

皆さんにとっても、素敵な一日となりますように。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓。

 

バレエ版「春よ、来い」

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12564822885.html

 

四大陸放送予定

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12564010494.html

 

バトン氏とオーサーコーチ。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12563845434.html