ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、ありがとう

ござます。たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など実話を元にして

おりますが、個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフィクションであることを

ご了承の上、読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの『はじめまして』

ご覧下さい。

ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 
聞いて欲しいこと多過ぎてシリーズ化してきちゃった
アヤノさんの過去のお話はこちらをご覧下さい。
 
 
 
 
 
前回ミサキさんが企画してくれた
合同誕生日会で色々とやらかして
しまったアヤノさん。
 
 
 
 
それからしばらく
息子の体調不良で会う機会がなく
久々に会って会話すると
あからさまに無視をされる
ようになりました。
 
 
 
 
 
モモカちゃん
「最初は時短だけど
6月からはフルで
入る予定してるから
GW明けからが
勝負だよね~」
 
 
 
アヤノさん
「え~、でもリュウヘイ君
人見知りとかないから
保育園全然平気そうだよ
(❁´ω`❁)ラブラブ
 
 
 
 
「わかる~ルンルン
リュウヘイ君は社交性高いし
保育園も楽しめそうだよねルンルン
 
 
 
 
 
アヤノさん
「…………( ˙-˙ )」
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
今アヤノさんに同意する形で
返事したよね?
 
 
 
 
 
流された?
 
 
 
 
 
あと今めっちゃ( ˙-˙ )スンって
表情固まったよね。
 
 
 
 
 
またしばらくして話は進んで、
 
 
 
 
 
 
ミキちゃん
「アヤノちゃんも復職
したいって言ってたけど
結局幼稚園したんだっけ。
ハルト君幼稚園入って
時間できたら時短で
いく感じ?」
 
 
 
 
アヤノさん
「微妙かな~。
私はフルが無理なら
時短でも働きたいけど
パパができれば
卒園するまでは
家に居てってタイプ
だからあんまり
いい顔されてなくて~
(*´∀`)」
 
 
 
 
「そうなんだ~
でもアヤノさんって資格色々
持ってるからどこでも重宝され
そうだしハルト君が卒園して
から正社員探すのも
ありかもしれないねデレデレ
子供が小学校入ったら
結構余裕もできるし
その時まで英気を養うってのも
良いんじゃない~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
アヤノさん
「…………( ˙-˙ )」
 
 
 
 
 
 
これはさすがにあからさま過ぎて
周りのみんなも苦笑い。
 
 
 
 
右から私、ミキちゃん、アヤノさん、
モモカちゃん、ミサキさんって
順番に長いベンチに座ってて
私がアヤノさんの顔見て話してるのは
みんなからも見えてるのね
 
 
 
 
当然真ん中に座ってるアヤノさん
からも私が見てるのは見えてるの
 
 
 
 
それなのに私が話しかけた瞬間
( ˙-˙ )スンって表情になるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや
 
 
 
あのさ
 
 
 
わかり易すぎでしょ笑い泣き