感謝!マッサージオリエンタル久慈グランドオープンしました~クラファンじゃないけど・・・ | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

5月15日に無事グランドオープン、様々な人に助けられ間に合いました。


特に、不動産契約、改築にあたってくださったレーベルホールディングスさんと業者さんたちは休日も返上、突貫工事で急いでくれました。
進めていく中で数々の難題もクリア、銀行の融資も無事におりて、市役所や商工会議所からの支援も手厚く、本当に助けられました。
そして、広告も3か所で載せていただきましたが、そのうちの2か所の窓口になってくださったレーベルホールディングスさんの社長さんがなんと今回は広告費を出してくださると渡された請求書には×が記されてました。
そして、友人の格闘家鹿糠さんが久慈で一番に施術を受けて紹介してくれ、オープン後いらした方が施術の効果に驚いてまた他の方を誘ってという具合に、評判が徐々に拡散されつつあります。
オープンの一日が終わった夕方はとても美しい空模様でした。

今週もアレン記念教会からもいらしてくださいましたし、広告の効果も徐々に出つつあり予約がポツポツと入ってきています。
私も万全の体調を整えて、久慈の皆さんの期待に応えていきたいと思っています。
 


オープンにあたってレーベルホールディングスさんと東北銀行、そして親族や友人からお花やお祝いをいただきましたが、何か必要なものがあれば言って欲しいと言われたりもしていますので、一応、まだ必要なものをアマゾンの欲しい物リストに挙げておこうと思います。

 

 

といっても、今でも十分ですので、無理をせず、もし何か贈ろうと思っているけど、ダブったり、必要ないものを贈ってはと心配されている方に、予算内で収まるようならお願いしたいということなのでよろしくお願い致します。

どなたかが贈って下さったらダブらないようにそれは注文できなくなる仕組みです。


クラウドファンディングっぽく、お返しといっては何ですが、久慈観光にいらしたときには、整体院の二階に泊まっていただくこともできますし、昭和レシピチャンネルのお料理を試食していただき、時間があれば観光案内もさせていただきます。
もちろん、施術も心を込めてさせていただきます。

こんなこというと、お祝いしなきゃとか負担に思わせてもいけないですが、久慈のご案内、お祝いとかしていただかなくても来ていただくだけで嬉しいことなので、ぜひ皆さんいらしてくださいね。
あくまでも欲しいものリストは少し高価なものばかり、このくらいのレベルで贈り物をしようと思っているけど実際に必要としているものにしたいと思っている場合のために挙げただけで、ちょっとした小さな観葉植物やお花はいくらあっても嬉しいです。


(もとテーラーだったお店のショーウインドウには大型ディスプレイを設置してお店の紹介動画を流しています)

 

あと、忘れてはならないのは今回、2月に天に召された明子叔母さんからも随分助けられました。

キリスト教式仏壇を奈良の牧師先生から贈っていただきました。

そこに埼玉のお墓に共に納骨している両親と明子叔母夫婦と子供の写真を飾らせていただいてます。

 

 

 

さて、オープンしてみて思ったことですが、午後お昼過ぎにいらっしゃるお客様は今のところほとんどいらっしゃらないようです。
午後の営業時間は14時~18時ではなくもう少し遅め、15時~19時または16時~20時くらいにしたほうが皆さん、仕事帰りにいらっしゃれるのではと思いました。
もちろん今でも18時直前にいらしてくださってもそこから一時間カウンセリング入れて終わりが19時過ぎになっても施術させていただきますし、ご希望があればもっと遅くまたは定休日とか営業時間外でもご相談にのります。
定休日や営業時間外でしたら出張サービスも可能です。
ただし忙しくなって一日に4人を超える予約が続くようになりましたら制限しないと私自身が壊れてしまいますので、時間が空いていてもお断わりさせていただくかも知れません。
100%良い施術をさせていただきたいのでそれはご了承ください。

 

 

6月末まで以下の内容でオープンセールキャンペーン実施中です。

ずっと会員割引価格で施術受けられる会員証を無料で、またシアル酸の入った高級のど飴とペットボトル飲み物、先着在庫限りですが記念タオルもプレゼントいたします。

また、受けられた感想をグーグルマップの星評価と口コミで書いてくださったお客様には7月以降もオープンセール価格を年末まで延長させていただきたいと思います。

星の数は1個でも5個でもご自由に。

また、さらにフェイスブックのレビューやご自身のSNSやブログなどでご紹介くださったらなお嬉しいです。

久慈市民だけでなく日本全国、あるいは海外からも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。