出張から戻って明日は久慈の春祭り2024 | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

記念碑の画像のようです

関東出張、叔父叔母の納骨式と新宿粧でのお料理提供を終えて久慈に戻って参りました。

叔母を叔父と同じ場所に一緒にしてあげられてよかったです。

 

 

新宿のバー粧で提供させていただいた山菜おこわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく自家製タルタルソースたっぷりのチキン南蛮

 

お客様からこのジャーマンアイリスの花束をいただきました。

とても綺麗です。

 

 

さて、岩手に戻って今日はスケジュールいっぱい、チラシもでき出張整体にも行って参りました。

 

出張前に慌てて作ったので文章もデザインもやっつけ仕事になってしまいました。

広告宣伝というよりは、お店にいらしたお客様がどういう内容の施術をやっているかを知っていただくためのチラシです。

 

 

そして、明日は、久慈の春祭り。

商店街の一員として協賛させていただきました。

マッサージオリエンタルの名前が載っていたのでびっくり。

チラシもブースで配っていただけるようです。

 

駐車場にもネームプレートが取り付けられていました。

ただし、借りているのは5月からなのでまだ停められません。

スペース一台分だけなので、停められるのは、施術を予約されたお客様のみになります。

 

 

 

昭和レシピチャンネル、スパムとハッシュドポテト。

次回は絶対知っておくとお得、レストランで出てくるようなニンニクパセリソースの作り方です。

お楽しみに。