年末年始に一家総出で祈祷旅⑧ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ほほほいほい☆

ぽえよですノシ


―――――――――――――――――――
はい、やっと2023年末の記事です。
長かった…。
いや、ホント長かったの助。
一体、ドコの馬の骨だよ。
FFピクセルリマスターの記事を書こう
とか言い出したのは。
いや、馬鹿だろ!?
コレ考えた奴、絶対馬鹿だろ!?
自分のやった事を全て棚の上に
放り投げ、今日も元気に記事更新♪
ソレでは記事の続きをドウゾ☆
―――――――――――――――――――


【道の駅巡りアゲイン】

粗方、本日の予定は終了したんで、
後は移動しながら夕食の仕度をします。

まぁ、道中に幾つか寄り道しながら
移動していきましょうかね。ウインク

毎年年末年始だと遠征だからと予定を
満載にしてしまいますが、本来車旅
なんてものはこの位ユルユルなのが、
理想的なんでしょうねぇ~。照れ

って事で、到着です。

 



道の駅_宇陀寺大宇陀
 

 

スゲェ名前の道の駅ですが、地名です。
奈良県の北部中央にある高原地帯に

ある歴史のある街並みな所です。びっくり

もう、こう言う地図出されると…、

 


行きたくてウキウキウォンチュになる。酔っ払い
あ~こう言う街並みを半日~1日かけて
練り歩く旅をしてみたいモンです。照れ
まぁ、時間貧乏な現役世代では中々
出来ない旅の仕方ですわね。チーン

 


あ~でも憧れるわぁ~♪デレデレデレデレデレデレ

さて、次行こう。
んで、ゴリゴリ進んだ僻地へ到着。

 



道の駅_杉の湯川上



奈良県の東側です。キョロキョロ
大分、三重県に近い所ですね。滝汗
もう、僻地も僻地。大僻地。

 

でも、吉野川沿いで周囲に大滝ダム、
おおたき龍神湖、森と水の源流棺と
観光名所も有り、併設のホテルで
日帰り入浴も可能と車中泊に必要な
物は完備と嬉しい限り♪口笛

 



でも僻地。チーンチーンチーン
道の駅なのに、到着直前までは
センターラインすらない道を通る。



【やべやべw欲張りすぎた~】

水汲んで…、

 



奈良の北部行って…、

 



奈良の東部に行きました。

 



コレから三重県に向かいましょう。


ええ、皆まで言わないでください。
完全に欲張りすぎましたね。ゲロー

 



おかげで周囲真っ暗です。ゲッソリ
この無計画さ…。キョロキョロ

何かに活かせないものか…w?(ムリー!)


【やっぱり頼りになりますね】

三重県に入りました。真顔
でも山間ですからスーパーなんて
洒落た所はありません。ゲッソリ
と、思ったらウッカリ見つけましたw。

 



マックスバリュEXPRESS

 



やはり頼りになりますね。
イオン系列は。デレデレデレデレデレデレ
って、イオンの全身であるジャスコは
三重県四日市市の「岡田屋」だったな。
立憲民主党の…、

 


この人のお膝元だわ。
ありがた~く、利用させて貰いますね。
 

まぁ、EXPRESSの方なので、品数には
期待せずに、食べ物を物色しましょう。


【飯・風呂・惰眠☆】

夕飯の時間です。真顔真顔真顔

本日は…、キョロキョロ

 



オーディン!!ポーン

 

 

ウソつきましたね。てへぺろ

おでんですね。チューチューチュー

 


オマエ等、日中ずっと寝てたのに
良く食えるな。マジでww。笑い泣き

そうそう。
今回の旅ではこの快適化を実践して
みたんですけど…、

 

 

 

 

冷蔵庫の前に椅子が出来たのと同義
なので、女性陣からは評判がいい。びっくり

でも、夜間寛ぐ時は、ベッドをどかす
必要があるので、息子からの評判は×。

あと、問題だった圧迫感ですが…、キョロキョロ

 



嫁が座るとマジで狭そうです。チーン
流石は尻神様です。ニヤニヤ



尻巫女とはレベルが違いますわw。ニヒヒ


はてさて、次は風呂に行きましょうかね。

今夜のお風呂は…、

 



道の駅_飯高駅の…、

 



いいだかの湯にしました。酔っ払い



今晩の車中泊地としようか悩み所です。
出来ればもうちょっと明日の目的地に
近づきたい所です。えー

まぁ、まだ時間も早いし、ちょっと
考えましょうかね?