ベッド展開の簡易化② | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

どもどもですノシ

ぽえよです。

 

あ~あ…、続いてしまいましたねぇ~w。

皆さんも見てしまいましたねぇ~w。

心よりお悔やみ申し上げます。ショボーン

 

 

さて、余計なことを思いつく事には定評の

あるオイラですが、一体全体何に気付いて

しまったのかと言うと…、

 

 

コレ♪ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

この時の快適化で出てきた簡易ベッドです。

この快適化の後に、ソロで数泊試してみた

所、次の事に気付きました。びっくり

 

背もたれ旋回しなくてもベッドが展開可能

 

正確には「超ギリギリ」展開が可能。笑い泣き

 

この状態から…、真顔

 

 

こうやって…、滝汗

 

 

こう!!!ゲロー

 

 

窓際の状態。ポーンポーンポーン

 

 

ね??超ギリっしょ!?

でも展開が出来る。デレデレデレデレデレデレ

少し足らない高さは足元の安定の為に木枠

を作る予定だから、ソレで調節しましょう。

 

 

早速、木枠を作成。ニヒヒ

設置!ウインク

 

 

展開!!口笛

 

 

OK(`・ω・´)b

 

( ^ω^)・・・真顔真顔真顔

 

本当かぁ~ww??滝汗

本当にOKなんかぁ~ww??ガーン

 

 

ノリと勢いだけでやったけど、コレ大丈夫?

確実に背もたれ旋回の方が、結果が良くなる

気がするのはオイラだけか!?ゲロー

 

まぁ、車の外に飛び出すもんでもないし、

やらなきゃ簡易ベッドは寝室か荷室に安置

するしか無いので保管場所の問題になるし、

駄目なら撤去するだけなんで、別にいいが。

 

 

まぁ、せっかく作ったんだし飽きるまで

使ってみようかね。ニヤリ

んじゃ、次回「長所短所」と「今後の課題」

について記事にしてみましょう。